ソラマメブログ

2007年12月10日

LMJモールで出会った有名人♪

こんばんわ、ひなのです^^


大人気のLMJ Mallさまのブースをお借りしちゃいましたっヾ(⌒∇⌒*)ツ
こっそり端っこに入ってたのですが・・・
契約満了のテナントさんがあった様で、こそこそっとブースを移動させて頂いちゃいました♪


そこでなぁんとっ!!
UmiUsagiさまのオーナーお2人がっっっ!!!
LMJモールで出会った有名人♪
えーっと・・・
た・・多分・・確か・・左がじぇたさん(Jeterさま)、右がうぃんりーさん(Winlyさま)

もぅなんだかすんごく緊張しましたっ><
じぇたさんは東京ピッグサイトの1件でお世話になったので面識はあったものの、
お2人揃って目の前にすると・・・もぅ、すーーーーっごい緊張(>Д<;)
心臓ばっくばく!
堂々として、いつもと変わらない"なちゅらるハルちゃん"が羨ましいw

LMJモールで出会った有名人♪
セクシーな衣装で登場されたのが、モールオーナーのドラさん(dragstar Allenさま)
う・・・うさぎに囲まれたっΣ(´ω`;)


LMJモールで出会った有名人♪
左から・・ハルちゃん、じぇたさん、うぃんりーさん、ひな
ドレスかわゆい・・新作だきっとw あとでチェックしに行こう♪


その後、お2人のお友達、nobunagaさまとHirodangoさまとも遊んでもらっちゃいましたw
LMJモールで出会った有名人♪
Hirodangoさん提供アイテム・・面白すぎるw
PC前でおなか抱えて笑ってましたっ(〃^∇^)o


あ・・お引越し作業しなくてはw
LMJモールで出会った有名人♪
だれか覗いてるw このうさぎの影は・・どちらだろう?ww


いっぱい遊んでもらいながら、設置完了です♪
LMJモールで出会った有名人♪
素敵な町並みのLMJ Mall。是非ぜひ、足をお運び下さいませっ♪

はる*ひな LMJ Mall店Falso Azufre/53/88/21/


UmiUsagiさんのブログ
nobunagaさんのブログ



同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事画像
Hal*Hina Ginza store
TokyoPigsightリニューアル
Hal*Hina New Main Store...
Lucky board 設置しました^^
ALBERO2
水上屋台+Berry'Mall
同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事
 Hal*Hina Ginza store (2010-09-20 23:55)
 TokyoPigsightリニューアル (2009-06-12 20:21)
 Hal*Hina New Main Store... (2009-05-16 09:15)
 Lucky board 設置しました^^ (2009-05-02 12:42)
 ALBERO2 (2008-07-23 17:40)
 水上屋台+Berry'Mall (2008-07-22 22:29)

Posted by はる*ひな at 19:08│Comments(6)Shop Introduction
この記事へのコメント
昨日は大変お邪魔しちゃってゴメンナサイでした^^
いぁいぁw
とっても楽しぃ幸せぇな時間をすごせました♪
いつもはもっとおしとやかなハズ・・はずなんですけどねww

>だれか覗いてるw このうさぎの影は・・どちらだろう?ww
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃwwww
Posted by うぃんりー at 2007年12月10日 19:45
昨日は、お世話になりました~
緊張していて、あまり話せませんでしたが
とても楽しかったですよ^^
また、ゆっくり遊びましょうw
王子の影ではなさそうなww
Posted by nobunaga at 2007年12月10日 21:13
おひさしぶりです^^
がんばってますね~w
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2007年12月12日 11:00
>うぃんりーさま

こちらこそ、とーーーーってもありがとでしたっ♪
すんごい楽しかったです(*´艸`)

あの影は・・うぃんりーちゃんでしたかw
色んなうさ影を見たけど・・写真に収まってたのは、コレ1枚だったw


>nobunagaさま

こちらこそ、とってもお世話になりました^^
実はブログこっそり拝見してましたw

仕事が遅いので、さくさくっと設置作業が出来ずにもくもくしてましたけども
危険なあのアイテムはホントおなか抱えて笑ってましたw
また一緒に遊んで下さいませ♪


>nike Tathamさま

こんばんわです^^ 私、nikeさんとは2度めましてかな?♪
ちらーりと紹介して頂いてからすっかりご無沙汰しちゃって><

またハルちゃんと一緒におじゃましますね^^
Posted by ひな at 2007年12月12日 21:31
はじめまして♪

毎日、うみうさぎの
うぃんり~姉さんと、じぇた姉さんに遊んでもらってる、
えりしす といいます♪

このとき私も誘われたのですが、いかんせん
マージャンの最中で、グループのIMでは、
はるひなさんにお会いできた!と、
うみうさの姉さん達の興奮のIMが
ガンガン 滝のようにきてました ^^;

このあと、西郷さんのブログにあるように、
いつもの薩摩茶屋のメンバーでおでかけして、
私はとってもスキンが気に入ってしまいました!
うぃん姉さんもいくつか購入して、今日もゴキゲンでしたよ ^^

私は今日、友達のドラさんのLMJのお店でスキンを
購入させていただきました!! O(≧∇≦)O !!
うぃん姉さんも、絶賛のスキンで、今日一日とってもゴキゲンでした!
しかし、同封のグループ案内のカードが開けず、
グループに入ることができませんでした。(゜-Å) ホロリ
もし、よろしければ、次回グループにお誘いして
いただけますでしょうか?
よろしくお願いします! (*^-゚)vィェィ♪

P.S. 
 長々とすみませんです。  えりしす♪
Posted by えりしすえりしす at 2007年12月13日 05:39
>えりしすさま

はじめまして^^
滝のようなIMww

実はみなさんがピッグサイト店に遊びにいらしてくれたらしい
丁度その頃っ!!
放置したまま爆睡してましてっ(;´Д`A ```
お会い出来るチャンスつぶしてしまったですーっ(つд∩)ゥェーン

そぅそぅ!
スキンのお買い上げありがとうございますっ><
きゅーっ嬉しいw
ぐ・・ぐるーぷ早速お誘いしますねっ(>Д<;)
アップデート案内と、たまに"おまけ"の通知が届く感じですがw
機会があったら、遊んで下さいませ~♪
Posted by ひな at 2007年12月13日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。