ソラマメブログ

2007年12月02日

こぶたサンタ♪

こんばんわ、ひなのです^^



先日、東京ピッグサイト店の移転が完了し、オープン致しました♪
いぇ・・オープンした気になっていたのに、「敷地内に入れませんよ~」と・・・
えっっっっΣ('д'ノ)ノ "Open!"を言いながら・・半日お客様が入れなかったらしく・・・うぅっ(/_<。)

土地設定って、勉強不足だわっっ(つд∩)
おろおろしてたら、"UmiUsagiさま"のじぇたさんが、親切に解決法を教えて下さいました!
(実は移転先がご近所なんです(*´ェ`*)エヘ)
なんでも、過去に同じ経験があるらしく、的確なアドバイスを頂いちゃいましたっ><
しかもSIMオーナーさんを呼んでくれて、フォローして頂いて・・とーっても感謝ですっ^^

こぶたサンタ♪
さすがピッグサイト・・・オーナーさんはコブタサンタの姿になってましたw
左から・・じぇたさん(うさ忍者)、SIMオーナーさん(こぶたサンタ)、ハルちゃん、ひな、
      SIMスタッフ・現場監督さん(イヌ忍者)、SIMスタッフ・セクシー広報さん(トナブタw)


ソリが可愛かったので、乗せて頂いちゃいました♪
ただ・・サンタがソリを曳き、トナブタがソリに乗っている・・という危ない状況からか、
こぶたサンタ♪
転覆っ(≡д≡) ガーン!!

ハルちゃん曰く「重量オーバーだねっヽ( ´ー`)ノフッ」

・・・(ёзё)チッ



こぶたサンタ♪
辺りが明るくなると、なにかしらセクシー広報さん(トナブタ)が軒下に入り込み、
あっち行ったりこっち行ったり、なにやらごそごそごそっ・・と・・・
こぶたサンタ♪
セクシー広報さん:「汚れがたまってたぶー」
えっっっΣ(|||▽||| )
そんなに汚れてたのかっww

こぶたサンタ♪
歳末助け合い運動で・・みんなで大掃除したら・・こうなりました(*´艸`)
ホントはカツラ頂いちゃっただけなんですけどねっw

そぅそぅ。
東京ピッグサイトではクリスマスイベントを行う予定だそうですよ~^^
そちらも楽しみですね♪



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 17:55│Comments(3)etc.
この記事へのコメント
ははあ~
カレンさんが入れないっていってたのはこういうことね・・・
Posted by natukonatuko at 2007年12月02日 18:54
こんにちはー
オーナーさんは呼んだんじゃなくて巡回中でじわじわ攻めてきてたので超焦って先に開放させなくては!!ってお伺いしました♪(私はいつものキャンプ中ですたのだ)

ほんとにかっこいいお店が出来てウラヤマシす(´・ω・`)
どっか改築出来る店舗あるか検討開始
Posted by じぇた at 2007年12月02日 18:56
>natukoさま

うぅぅっ(つд∩)ゥェーン
12/01の0時から13時までシャットアウト状態でしたっ><
カレンさんも来てくれてたのねぇぇぇっ
反省しきり・・申し訳ないーーm(_ _"m)


>じぇたさま

こんにちは♪
じわじわ攻めて来てたとはっっΣ('д'ノ)ノ
ヤバかった・・危なかった・・><
ホントにもーぅ感謝しきりですっ(o_ _)o))

改築を検討中ですかーw
うみうささんは店舗毎に雰囲気が変わってて素敵ですよねー♪
ブログから飛んで、色んな店舗をこっそり見てまわってたりしますw
Posted by ひな at 2007年12月03日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。