ソラマメブログ

2009年05月16日

Hal*Hina New Main Store...

こんにちは^^


遅ればせながらの報告記事で恐縮ですが…
このたび、"はる*ひな"本店が移転オープンいたしましたっ!!
Hal*Hina New Main Store...
= Hal*Hina = Main Store ( Nagoya South Nippon/99/168/22 )

広々としたお店となっていますので、
のんびりお買い物を楽しんでいただけたらな~と思っています(*´ω`*)
今回の建物は、建築・家具を扱う"interial"Ageha Albatrosさんにお願いしました^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

店内をざっと紹介してみますね~っ^^
Hal*Hina New Main Store...
建物は3フロアーからなってまして、まずは正面のSkin floor。

Hal*Hina New Main Store...
このフロアの突き当たりにオープニングギフトを用意いたしましたっ^^
右側の箱をクリックするとお受け取りいただけます(*´ω`*)
こちらのギフトは2009/05/31(JP)までの期間限定となりますので、
お早めにお出かけくださいませっヾ(*´∀`*)ノ゛

Hal*Hina New Main Store...
入り口側に新作商品のInformationボード。
新作Skinがいっぱい出てますよー^^詳細はまた後ほどで(*´ω`*)

Hal*Hina New Main Store...
このボードの反対側にグループメンバーさま専用のアイテムキャンプがあります^^

Hal*Hina New Main Store...
入って左側がHair floor。

Hal*Hina New Main Store...
現在こちらではグループメンバーさま専用ギフトを用意しています。
= Hal*Hina = グループをアクティブにしてお受け取りくださいませ^^
(左側看板のHairがギフト。右側のHairは新作となります♪)

Hal*Hina New Main Store...
入って右側はClothes floor。
お洋服2点と靴下の新作が出てます(*´ω`*) 詳細は後ほど。
グリーンのソファでまったりしながらラキボ待ちもして頂けますよ~( *´艸`)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

急なオープンにも関わらず、
沢山の方々のお祝いのメッセージやお花、とってもとーーーーっても嬉しいですっ。
ありがとうございますっm(._.*)mペコッ
Hal*Hina New Main Store...
頂いたお祝いのお花
Hal*Hina New Main Store...
店外から明るさふりまく大きなヒマワリ(*´ω`*) 目立ってますよーw

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

オープンは5月10日。当日グループでその旨お知らせしたところ…
沢山の方にお越しいただけて、すーーーっごく嬉しく思っています^^
はる*ひなの2人が揃ってぼーーっとのん気にしていましたら、
来てくれた方々がブログ記事を起こして下さったり、お友達を呼んで下さったり…
とっても感謝していますo(TωT )( TωT)o ウルウル

この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございましたっ!これからも"はる*ひな"をよろしくお願いします^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

= Hal*Hina = Main Store ( Nagoya South Nippon/99/168/22 )



* 06/11 追記 *

たくさんの方々に頂いた素敵なお祝い花。
とってもとっても大切で嬉しい贈り物となりました。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ

移転オープンから丁度1カ月経った今日06/11に全て店頭から保管庫に移させて頂きました。



同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事画像
Hal*Hina Ginza store
TokyoPigsightリニューアル
Lucky board 設置しました^^
ALBERO2
水上屋台+Berry'Mall
安土桃山に出店しましたっ
同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事
 Hal*Hina Ginza store (2010-09-20 23:55)
 TokyoPigsightリニューアル (2009-06-12 20:21)
 Lucky board 設置しました^^ (2009-05-02 12:42)
 ALBERO2 (2008-07-23 17:40)
 水上屋台+Berry'Mall (2008-07-22 22:29)
 安土桃山に出店しましたっ (2008-06-04 05:44)

Posted by はる*ひな at 09:15│Comments(0)Shop Introduction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。