ソラマメブログ

2008年03月07日

美白な子どもスキン

こんばんわ、ひなのです^^


最近色んなブログで見かける、BP*さんのウサ耳フード付きのパーカーを見て、
あまりの可愛さに感激っっ キャッ(^^*))((*^^)キャッw
美白な子どもスキン
製作中の"白肌子供スキン" で着てみました・・・かわゆい♪
おバカの一つ覚えみたいに、絆創膏を貼っつけてますが・・子供スキンには外せませんっ><
うーん・・でも色白ならゴシック調の方が合うのだろうか?とか悩んでたりもしますw

美白な子どもスキン
このスキンも一時製作が滞っていたモノなのですが、
最近作りなおし始めて、ベースはいい感じになってきました(*´艸`)
口元はむにゅっと感倍増っ!遊んで上気した頬は ほんのり色付いてます♪

現在販売中の子供スキンCN_01は、"おてんばな女の子"のイメージですが、
今回のスキンは"おしゃまな女の子" って感じでしょうかw
あら?・・"おしゃまさん" に絆創膏は変かな…c(゜^ ゜ ;)ウーンウーン


そぅそぅ。実は大人シェイプでも可愛く使えるスキンだったりします♪
美白な子どもスキン
つるんつるんスッピン顔(*´ェ`*)
アイラインが極あっさりめなので、
普段のシェイプだとちょーっと目が小さく感じるのだけど、それがまた可愛くてw

発売は未定です(;´Д`A ``` (もうすぐだとは思うのだけど・・・)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

Hair&Hood/Parka/Skirt:BP*さま
Hair&KnitCap/Inner/Cardigan/Belt:黒椿さま
Boots:EGさま



同じカテゴリー(Process)の記事画像
Coming soon!
鋭意製作ちゅ♪
どこに向かってるのか・・
ぁ・・自分サイズ・・
びぬースキン♪ 第3弾w
目指せアイドルっ☆
同じカテゴリー(Process)の記事
 Coming soon! (2008-12-29 13:50)
 鋭意製作ちゅ♪ (2008-05-22 00:06)
 どこに向かってるのか・・ (2008-05-09 12:25)
 ぁ・・自分サイズ・・ (2008-04-29 15:34)
 びぬースキン♪ 第3弾w (2008-04-16 22:36)
 目指せアイドルっ☆" (2008-04-14 23:49)

Posted by はる*ひな at 19:28│Comments(6)Process
この記事へのコメント
がんばりすぎない程度に
がんばってねw
Posted by natukonatuko at 2008年03月08日 00:30
>natukoさま

えへw ありがとー^^
どっちつかずで、あっちもこっちも手を出してるから
どれも完成が遅いっっ(;´Д`A ```
Posted by ひな at 2008年03月08日 03:42
実ゎはるひなさんのブログとかお店、グラフィックの勉強にさせてもらってます。
色使いとかかわいさとか。。。
ほんとにステキですね(*^_^*)

りかっ
Posted by Rika.W at 2008年03月11日 09:58
>Rika.Wさま

はじめまして、コメントありがとうございます^^
グラフィックの勉強の足しになっているとは、嬉しいかぎりです!
私も色んな方々のお店やサイトさんを巡って、勉強させて頂いてます^^
ただただ感心するばかりで"うっとりしてるだけ…"になっちゃってますけどw

お店も春らしく模様替えしようかと思ってるので、
また機会がありましたら、お立ち寄り頂けると嬉しいです♪
Posted by ひな at 2008年03月12日 20:43
お!かわいい子供スキンさがしてたら・・・。はるひなさんの子供スキン・・。
かわええ!!美白!!!これは!今色々かいすぎて300リンデンドルしか
ないからすぐ課金せねば!しかも髪型とか服もいろいろかわええのあるし!!かわええ~♥
Posted by aninn at 2009年08月10日 12:30
>aninn さま

はじめまして、コメントありがとうございます^^
気に入って頂けてとてもとても嬉しいですっっ(*´ω`*)

また機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませっ!
Posted by はる*ひなはる*ひな at 2009年08月25日 02:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。