ソラマメブログ

2008年05月09日

どこに向かってるのか・・

こんにちは、ひなのです^^


最近、はる*ひなの2人は"びぬー"を通り超えて、"きょぬー"にハマってます(*´艸`)
どこに向かってるのか・・
LHさん風の迫力ある胸の谷間っっ(*´ェ`*)
試作品を着けてると、「某姉妹風?」とも言われたりしますが(;´Д`A ```
もちろん胸元だけじゃなく、背中などもせっせと手直し中。
発売はまだ少し先になりそうです^^ 

そぅそぅ、全然関係ないけど・・
本店店先の階段に腰掛けて、ボーっとしてたりしますw
どこに向かってるのか・・
揃って玄関先で待ち構えてるみたいで、ちょっと怖いかな・・? ほんのり反省っ(>Д<;)
とって食ったりはしないので、安心して下さいねw


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

スキンアップデートを行っています。
N_05、 N_06、 T_01、 T_03を05/03迄にお買い上げの方と、
N_01を05/08迄にお買い上げの方へ、それぞれバージョンアップ版をお送りしています。
お受け取り、ご確認をお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ



同じカテゴリー(Process)の記事画像
Coming soon!
鋭意製作ちゅ♪
ぁ・・自分サイズ・・
びぬースキン♪ 第3弾w
目指せアイドルっ☆
男性スキン製作ちゅ
同じカテゴリー(Process)の記事
 Coming soon! (2008-12-29 13:50)
 鋭意製作ちゅ♪ (2008-05-22 00:06)
 ぁ・・自分サイズ・・ (2008-04-29 15:34)
 びぬースキン♪ 第3弾w (2008-04-16 22:36)
 目指せアイドルっ☆" (2008-04-14 23:49)
 男性スキン製作ちゅ (2008-04-12 00:08)

Posted by はる*ひな at 12:25│Comments(3)Process
この記事へのコメント
うぷぷぷww

きょぬースキン♪

さらにピリオドの向こう側まで行った作品見てみたいなぁw

                               えりんこ♪
Posted by えりしす at 2008年05月09日 13:52
w
また、肩のこりそうなw
Posted by natukonatuko at 2008年05月10日 11:08
>えりしすさま

むぎゅ!っとした谷間もいいよねぇ^^
SLでも薄着が増える季節だし、キレイに作りたいなぁ♪
(向こう側までいけるかは不明w


>natukoさま

うんうんっ 重たそうーーっ(*´艸`)
Posted by ひな at 2008年05月10日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。