ソラマメブログ

2008年05月22日

鋭意製作ちゅ♪

こんばんわぁ
GWが終わってようやく休みボケが直ってきた はるひです (遅せーよw

今日は只今鋭意製作中の新しいスキンを紹介したいと思います♪
先日、きょぬーにハマってます宣言してしまった =はる*ひな= ですがw
新商品にはその新しい胸を採用してみましたよー!

では早速紹介♪


先ずは少し強めのドーリーフェイス風メイクから 
鋭意製作ちゅ♪
・バッチリとボリュームのある睫毛でドーリーに(つけ睫毛で更にドーリー度UPしてね♪)
ラインはブラックでしっかり目を囲み、可愛いすぎない強い印象の目に仕上げました。
・チークはピンクとオレンジをブレンドして、(*^。^*)ポッっと紅潮したような色っぽさを演出。
・リップはインパクトのあるビビットピンクで仕上げました♪

Hair:LITTLE HEAVEN 様
Clothes: Sn@tch @ Nomine 様


次にスパイシーモードフェイス風のメイクです
鋭意製作ちゅ♪
・少しアイラインを抑えラインを強調した目元に、鮮やかな発色のオレンジチークで個性的に。
クールさと優しさを併せ持ったスキンに仕上がりました。
・リップはほかのパーツを目立たせたいので落ち着いたベージュ系にしています。

Hair:Tukinowaguma Hair Style 様
Clothes:REDGRAVE 様 (LM無かったです><)
Pierced Earrings:Advertising


次はこのスキンのボディです
鋭意製作ちゅ♪
今回の目玉になるのでしょうか?w
今までも*びぬー**きょぬー*と谷間を演出して来ましたが、このスキンでは大幅に雰囲気を
変更してみましたw
それから、背中の雰囲気も変えてます。(微妙な変更ですけどねw)

Hair:SHOP SEU 様
SwimWear:artilleri


最後に、ナチュラルメイク♪
鋭意製作ちゅ♪
上の二つのスキンからコスメを落とすとこんな感じです♪
 


商品はいつも通り3つのメイクセットで販売しようと思っています^^
発売は・・・たぶん今週末頃ですw (でも遅れたらごめんなさい><)



同じカテゴリー(Process)の記事画像
Coming soon!
どこに向かってるのか・・
ぁ・・自分サイズ・・
びぬースキン♪ 第3弾w
目指せアイドルっ☆
男性スキン製作ちゅ
同じカテゴリー(Process)の記事
 Coming soon! (2008-12-29 13:50)
 どこに向かってるのか・・ (2008-05-09 12:25)
 ぁ・・自分サイズ・・ (2008-04-29 15:34)
 びぬースキン♪ 第3弾w (2008-04-16 22:36)
 目指せアイドルっ☆" (2008-04-14 23:49)
 男性スキン製作ちゅ (2008-04-12 00:08)

Posted by はる*ひな at 00:06│Comments(0)Process
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。