ソラマメブログ

2008年01月13日

新作はなちゅらるに・・

こんばんわ、ひなのです^^


相変わらずRLでばたばたしてますが、暇をみてちまちまとスキン作りをしています^^
只今ナチュラル系のスキンが作りたくて奮闘中だったりします(*´ェ`*)
新作はなちゅらるに・・
こんな感じ・・
むむむ・・顔の下半分が真っ黒だわ(;´Д`A ```
写真にすると結構"粗"が目だったりしますよねw 客観的に見れるからかな?

新作はなちゅらるに・・
この連休中に発売に漕ぎ着けたかったのですが・・なかなか完成しないっ(>Д<;)
えらい時間かかっちゃってますが、来週末には発売したいなぁ・・
なんて予定は未定な事を目論んでたりします(*´艸`)



同じカテゴリー(Process)の記事画像
Coming soon!
鋭意製作ちゅ♪
どこに向かってるのか・・
ぁ・・自分サイズ・・
びぬースキン♪ 第3弾w
目指せアイドルっ☆
同じカテゴリー(Process)の記事
 Coming soon! (2008-12-29 13:50)
 鋭意製作ちゅ♪ (2008-05-22 00:06)
 どこに向かってるのか・・ (2008-05-09 12:25)
 ぁ・・自分サイズ・・ (2008-04-29 15:34)
 びぬースキン♪ 第3弾w (2008-04-16 22:36)
 目指せアイドルっ☆" (2008-04-14 23:49)

Posted by はる*ひな at 21:33│Comments(4)Process
この記事へのコメント
ああああ

生きてたのね?
また虫歯悪化でもしたのかとw
Posted by natukonatuko at 2008年01月14日 02:09
>natukoさま

そ・・それがっΣ(´ω`;)

治療すると、患部ってゆーか根っこの部分を思い切り刺激するから
痛みがぶり返すのぉぉぉっ(pT▽T)p

そぃでもって新年会行ってちょっぴりアルコール入ったら・・
そりゃーもぅ、歯が痛くて痛くて(>Д<;)

おかげ様でスキン作りはさっぱり進まないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by ひな at 2008年01月14日 05:51
ぎゃあビンゴ?

新作も楽しみだけど
ほんとーに体を気をつけてね。
Posted by natukonatuko at 2008年01月14日 11:42
>natukoさま

うんうんうん(´ω`;)
ありがとーっ・・ホント気をつけます・・しおしお(>Д<;)
Posted by ひな at 2008年01月16日 03:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。