ソラマメブログ

2008年06月01日

ALIRIUM閉廊イベントで。

こんばんわ、ひなのです^^


ALIRIUM閉廊イベントで。
ALIRIUM "RED HOUSE" - CLOSING PARTY -
05/31、お友達アリさんの画廊の閉廊イベントがありました。

約1ヶ月間の個展・・・
あまりに素敵な空間だったので、
何度かこっそり忍び込んでまったりさせて頂いてました^^(忍び込む事もないんだけど・・w)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

さてイベントですが・・・
4名のDJによる音空間が、とーっても心地良くて、楽しかったです^^
ALIRIUM閉廊イベントで。
イベント地にALIRIUM "RED HOUSE"(画廊)と同じ建物を建てて、
本来コスモス畑になっていた地下フロアが、ここでは"海"となっていました!
鯨が頭上を悠々を泳いでいく、そんな光景がなんとも幻想的。
前半はこの"海"の中で漂うように優しい音に包まれてました^^

ALIRIUM閉廊イベントで。
後半は、上階フロアの真っ赤なギャラリーで楽しくダンス♪

ALIRIUM閉廊イベントで。
妖精がテーマだったそうで、"羽セット"をギフトに頂きました!
やわらかいグロー効果がこの会場でとーっても映えてました(*´∇`*)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

大好きな空間が無くなるのは、ちょっぴり寂しいのですけど、
きっとまた、違うかたちの"次"があるのではないかな?と勝手に期待しています^^



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
当選者さま発表☆
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 当選者さま発表☆ (2008-03-04 23:20)

Posted by はる*ひな at 02:04│Comments(0)etc.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。