ソラマメブログ

2007年11月27日

上空700mの素敵なお店

こんばんわ、ひなのです^^


連休最後の夜に、ちょっと素敵なスポットを教えて頂いちゃいました♪
・・・と言っても、「そんな有名店知らなかったの?!」
なんて驚かれちゃいそうですけどσ(^◇^;)

上空700mの素敵なお店
--- Rez ---さま(forbidden island/108/24/656/
す・・すごい!
こういう時、ボキャブラの少なさに凹みますね(_ _。)・・・凹むと言うか、悔しい><
ぽすっとたどり着いた時、「ぅわぁぁぁぁぁっ!!すっごぉぉぉーーーーーいっ!」
って、思わず言葉が出てしまう位すごいですw

上空700m地点に浮かんでるんですよ~っ><
しかも歯車のひとつひとつが、ちゃーーんと噛み合ってて、
しっかり空間が表現されてて、ホントに素敵((o(^∇^)o))

上空700mの素敵なお店
動力部分に支えられるショップ部分。
色んなスポットで使用されているライトやソファー、アクセサリーなどなど、
お店毎お買い上げしたくなっちゃう品揃えですw

上空700mの素敵なお店
ショップの反対側にはカフェスペースが。
おいしそうなシチューがことこと煮てましたw

上空700mの素敵なお店
少し後ろで立ちポーズな方がロタさん。
座ってるのが、左からひな、ハルちゃん、びびくん。
ロタさんとびびくんが、このスポットを教えてくれました♪

懐かしむちょっとイイ話も聞けて、ほっこりしてしまったり('-'*)フフフ...


最後に場所はちょと変わりますが...
上空700mの素敵なお店
同じクリエイターさん(Yuki Aabyeさま)が作ったという宇宙空間ですっ!!
地球がゆっくりゆっくーーり回ってるの。
ちょっと不思議な気分にひたれますよー(*´艸`)...あっ!ここのLM取り忘れてる(>Д<;)


--- Rez ---さま(forbidden island/108/24/656/



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 20:56│Comments(0)etc.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。