ソラマメブログ

2007年11月22日

がちゃぽん♪

こんばんわ、ひなのです^^


明日から巷では3連休ですねぇw
バーゲンに行こうかなぁ~なんて思いつつ、やたらと寒いので・・・
結局おこたで丸くなってそうな予感です((((;´・ω・`))))


さてさて。
RikidStyleSIMでのご近所、仲良しつくはちゃんのお店に
「がちゃぽんが出来たよ~!」と、聞いたので行ってきました('◇')ゞ

がちゃぽん♪
ロボットや小物を作ってるつくはちゃんのお店、Leaf+さん。
はる*ひながこのSIMに来てから・・・Leaf+さんの建物は既に3回変わった気がするw

写真の左端っこにはる*ひながこっそり写ってます(*´艸`)
近いw てくてくっと歩いて玄関口に・・・あった!がちゃぽん!!

がちゃぽん♪
1L$ガチャポン・・っと。
・・・・・・・・・・・・ぷくくw

「飯」

こりゃいいもの当たった♪ ご飯離席中に握ってみますw
これ握ってたら・・おそらく私はご飯かおやつを食べて離席してますd(ゝ∀・)
54種類・・だったかな?しゃもじの文字が色々あるみたいw
集めてみるのも楽しそう((o(^∇^)o))
でも、全種類集めるとなると・・・大変そうねぇw

がちゃぽん♪
そして・・さすがロボットを販売してるだけあって、北側のスペースには
巨大ロボットがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!と立ちはだかってますっ><

肩辺りに座れたら眺めがいいかなぁ?♪
クリック・・sit・・・

あれ・・?

私・・どこ行ったんだろ??



がちゃぽん♪
なんか取り込まれてるっ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


つくはちゃん Leaf+さん



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 20:54│Comments(5)etc.
この記事へのコメント
コソ( ・ω・)コソ
Posted by ツクハツクハ at 2007年11月23日 03:18
つーちゃん
はるひなちゃんのおこたがお気にみたいだしねw
Posted by natukonatuko at 2007年11月23日 04:17
>ツクハさま

あっ・・こたつ潜った気がするw

>natukoさま

あのこたつはすごいよねーw
冬の必需品・・・作ってくれてありがとう!と拝みたくなる(*´艸`)

あ!なつこさんPC直った?ちゅか・・もしかして買った?w
Posted by ひな at 2007年11月23日 13:36
(  `ω、)ヌクヌク
Posted by ツクハツクハ at 2007年11月24日 04:28
>ツクハちゃん


お鍋持って集合?(*'ω'*)......w
Posted by ひな at 2007年11月25日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。