ソラマメブログ

2007年11月17日

移転願い?!

こんにちは、ひなのです。


突然ですがっ!
東京ピッグサイトさんの担当者様からIMが来ました。

「お引越ししてください」

・・・えっっっ(>Д<;)
そういえば11月末で無料とはいえ、一旦契約が切れるのですよねぇ・・・
まさか・・追い出されるっ?!と、しょんぼりしてたら、どうやらそういう事でもないらしい。

詳しくお話を聞いてみると、
「今のブースよりもプリム数の多い小島に移転しませんか?」という事だったみたいw

うーん・・・正直激しく迷いました(;´'ω'`)
今の場所は、"プリム27”だけど、人通りが多いので、
ふらりと通りがかった方々がDEMOを手にとって下さるんですよね^^

移転を促された場所は、プリム使用可能数700。びっくりな数字ですっ!
ただ小島に1軒お店を建てる感じなので、モールというより支店って感じですよねぇ。
そうすると、「たまたま見かけてDEMOってみた♪」という機会が減ってしまう気がして。

2時間位ハルちゃんと、あーでもないこーでもないと相談してましたw
ピッグサイト側は、こじんまりしたブースは新規の借り手さんに渡したいのだろうなぁ・・・
居座ってたらホントに追い出されかねないよね~なぁんて、
結構適当な話をしていた気がしますっ(*´艸`)
商才のない2人がいつまでも話しててもアレなので・・・ さっくり移転することに致しましたっ^^


移転先はこちらっ!
移転願い?!
はぃ。まだなんにもありません((´д`))
小島にかかる5ヶ所につり橋・・・入り口は何処にしたらいいのかしら? w
建築さっぱりなので悩んでしまいます(*'-')

そぅそぅ、よくよく辺りを散策してみると、すごい場所だという事がわかりましたっ!
もー・・うちなんか足元にも及ばないようなスキン屋さんが、ずらぁりっΣ(´'△'`)...
あっち向いてもこっち向いても目の届く位置にスキン屋さんっ!!
ひゃぁぁっ>< 早くも埋もれそうですw ウキューッ(((o(><;)(;><)o)))キューッ



現在営業中のAポーク005のブースは、11/30迄借りられるそうなので・・・
期日めいっぱい迄、そちらで営業致しまする~っ♪
12/01から、移転先での営業になります。(その予定ですっ><)
お客様にはご不便かけますが、よろしくお願いいたします^^

移転願い?!
「12/01迄に・・・店舗建てれるかなぁ?」
「うーん・・・なんとかなるっしょ★」

一抹の不安を残しつつ・・・間に合うかどうか、生温かく見守って下さいませw

東京ピッグサイト店 11/30迄
 http://slurl.com/secondlife/Tokyo%20Pig%20Sight/92/92/23/
東京ピッグサイト店 12/01~
 http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20NE/174/97/21/



同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事画像
Hal*Hina Ginza store
TokyoPigsightリニューアル
Hal*Hina New Main Store...
Lucky board 設置しました^^
ALBERO2
水上屋台+Berry'Mall
同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事
 Hal*Hina Ginza store (2010-09-20 23:55)
 TokyoPigsightリニューアル (2009-06-12 20:21)
 Hal*Hina New Main Store... (2009-05-16 09:15)
 Lucky board 設置しました^^ (2009-05-02 12:42)
 ALBERO2 (2008-07-23 17:40)
 水上屋台+Berry'Mall (2008-07-22 22:29)

Posted by はる*ひな at 13:10│Comments(4)Shop Introduction
この記事へのコメント
こんにちは^^
はるひさん、ひなのさん
sasukeに続いてビックサイトも大きなお店になるんですね^^

頑張ってください^^
Posted by ぽけっとぽけっと at 2007年11月17日 16:18
>ぽけっとさま

こんにちはぁ^^
SASUKEではぼけぼけしててスミマセン><
あぁ・・最近ずーっとこのセリフ言ってる気がするっ(つ-T。)

ピッグサイトはホントにもぅ・・・どう間取りを取ったらいいのか・・・
から悩みまくりでw 間に合うのかな?w
最悪露天商かしらσ( ^◇^;;;;) そぅなんないように頑張りますw
Posted by ひな at 2007年11月18日 13:59
うみうさのじぇたです
こんにちはー

今日雑草の草刈りしてたら目の前におしゃれな建物がヽ(*`○´*)/オー!!
はるひなさんのお店でしたw

なんか、うれしいです(´◕ω◕`)
Posted by じぇた at 2007年11月27日 13:24
>じぇたさま

こんばんわ、はじめましてーっ^^
UmiUsagiさまは、はる*ひな2人とも大ファンですっ♪
赤いチェックのコートはもぅ・・ヘビロテですw
お洗濯しなきゃ><

移転先の環境がもぅ・・えらい有名店さまがひしめいているので
どっきどきです(*´艸`)
こっそりご近所さんなので・・よろしくですっ(*'-')(*_ _)ペコッ♪
Posted by ひな at 2007年11月27日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。