ソラマメブログ

2007年11月14日

アートですっ!

こんばんわ、ひなのです。


早速ですけどっ(*'ω'*)b
はる*ひなRikidStyle店2Fに、素敵な窓が入りましたっ!!
アートですっ!
クラッ・・か・・かわいいぃぃっ・・(((o(><;)(;><)o)))
Art Gallery Aliriumのオーナー・アリちゃん(Alir Flowさま)から頂いた作品なのです!

そして、描いてくださったアリちゃんは~・・こちらっ!
アートですっ!
とぉーーーってもかっこいーお姉さんですっ!!おしゃれさんです(*'ω'*)b

アートですっ!
こちらは窓ガラスに入った絵の原画です。
お気づきになられた方もいらっしゃるかしら・・・?
そーーーですっ!
はる*ひな、それぞれのイメージで絵を描いてくれたんですよーーーーっ(>Д<;)

アートですっ!
こちらがハルちゃん。
S_03Skinでモデルになったので、眉の形や下睫毛に特徴が出てますw
雰囲気あって、かわいーーーーっw

アートですっ!
こちらは以前の記事でちらっと紹介した、私、ひなのですw
ふんわり感がなんとも大好きですーっ(*'-^*)b

絵を見た時に、「窓にしたーい、窓にしたーい、窓に・・してーっ><」
と、駄々コネまくって手間かけて造って頂きましたっ(*ノノ)

あぁ・・こんな贅沢な使い方しちゃっていいんだろうかっ><
ホントにもぅ・・なんて言ったらいいのかわからない位感謝しまくりですっ!
☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人) ありがとですーーっ♪

そぅそぅ。2Fスペースは、"花魁"や"Vampire"などの特殊Skinや、
アリちゃんから頂いた絵や、SSなどをちまちまっと飾るスペースになってますw
是非覗いてみてね^^ アリちゃんのGalleryへのTeleport看板も設置しました♪



そしてっ!…こちらが、Gallery ALIRIUM さまっ!
アートですっ!
センスある素敵な空間に絵が展示されています。

アートですっ!
こんな感じや...

アートですっ!
こんな感じ...はふっ...素敵です...

展示されている絵は販売されています^^
しかも!3typeのフレームに変更できるという、優れモノ!!
が、残念な事に諸事情により、今月末には閉廊してしまうそうなんですっ><
今を逃すと手に入らなくなるかもしれないので、
興味のある方は、お早めに足をお運び下さいませっ^^


アートですっ!
もちろん、まったり寛ぐスペースもあります^^
木洩れ日の中、絵画を鑑賞しながら"芸術の秋"を満喫できますよっ^^
秋っていっても・・外はすっかりクリスマスの準備中ですけどねっ(;´'ω'`)


Gallery ALIRIUMNishi AZABU/47/202/21/



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 18:23│Comments(4)etc.
この記事へのコメント
こっこれはw

二人の雰囲気でてるね~w
Posted by natukonatuko at 2007年11月15日 23:56
>natukoさん

でしょでしょーw
もぅ感動してしまったヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ!!

そぃえば、なつこさん"閑古鳥"の店長さんやってらっさるのねw
今度遊びに行きます♪
マンタの一夜干しを食べにww
Posted by ひな at 2007年11月16日 01:06
うんうん
窓ガラス、かっこいいね。
窓にするっていうアイデアがすごいよ。
さすがアーティストW


えーと以下宣伝っす
閑古鳥の住所は
RekidStyle 141 19 25 です。
遊びに来てね。
めっちゃせまいけどW
あと、あたしただの店員だからね。
Posted by natukonatuko at 2007年11月17日 00:31
>natukoさん

あっw
今夜遊びに行こう♪ RLだと狭いとこってなんだか好きw
すみっこについつい、ちんまり座ってみたりww
Posted by ひな at 2007年11月17日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。