ソラマメブログ

2007年11月12日

SASUKE店Open☆

こんばんわ、ひなのです^^


色んな方々に迷惑をかけつつ、
沢山の方々にご協力頂いて、新店舗のオープンとなりました。

先日、美しい水族館をメインとしたSASUKE SIMがオープンしました。
その、水族館のすぐ近く!!というロケーションでの開店となりましたっ><
SIMオーナーMasanoriさま、マネージャーkeitoさま、そしてtakapisaさま
とっても感謝していますっ><

SASUKE店Open☆
水族館前の立地なので、透明感のある建物にしたいな~…
というめちゃくちゃ安易な発想から、こんな感じの建物になりました(*´艸`)
制限近くまでプリム使っちゃってます>< 建築もまだまだコレからですね...( = =)トオイメ
色々勉強しなきゃいけない事だらけです。
はぅっ!"センスなし!"って断言されたらそれまでかもぉぉぉぅΣ(´'△'`)...ガンバロゥw

SASUKE店Open☆
南側に階層毎に違ったコンセプトで魅了する水族館が。
西側にロープライスハイクオリティなアパレルショップ・Rasknさま
そして、格安ハイクオリティなギターショップ・GausmanMusicさま
東側に有名TATOO-SHOP・Holy Groundさま
北側にポーズや着物、小物や花輪など、様々を取り扱うSHOP・凸組さま
そして、超有名ヘアーSHOP・EverGreenさま。

うぅw 大好きなお店がてんこ盛り(*'ー'*)♪

SASUKE店Open☆
はる*ひなの北側にベンチを置きました。
凸組さまに飾られているクリスマスツリーをばっちり観賞出来ちゃいます♪


水族館鑑賞や、お買い物のついでに、
是非はる*ひなにも立寄って下さると嬉しいです^^

はる*ひなSASUKE店 (SASUKE/131/124/22/



同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事画像
Hal*Hina Ginza store
TokyoPigsightリニューアル
Hal*Hina New Main Store...
Lucky board 設置しました^^
ALBERO2
水上屋台+Berry'Mall
同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事
 Hal*Hina Ginza store (2010-09-20 23:55)
 TokyoPigsightリニューアル (2009-06-12 20:21)
 Hal*Hina New Main Store... (2009-05-16 09:15)
 Lucky board 設置しました^^ (2009-05-02 12:42)
 ALBERO2 (2008-07-23 17:40)
 水上屋台+Berry'Mall (2008-07-22 22:29)

Posted by はる*ひな at 23:47│Comments(0)Shop Introduction
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。