ソラマメブログ

2009年06月24日

*ENCEMBLE*のキュートわんぴ

こんにちは^^


*ENCEMBLE*さん...最近ぴゅあちゃんがすごい勢いで頑張って作品作りをしている様で...
しかも、どれも可愛い...(゜ー,゜*)
イベントにも積極的に参加してて忙しいはずなのに、もぅホントに尊敬しますっ(>Д<;)

最近のお洋服の中から、特に着倒してるお洋服の写真撮ってみましたw
*ENCEMBLE*のキュートわんぴ

小花ラインがめちゃめちゃ可愛いわんぴ。
シルエットも可愛いのだけど、このヒラヒラふわっふわ具合がツボっっっw
背中にさり気なくリボンが結んであったりして、この細やかさが好き(*´ω`*)
シックな感じの5Color揃ってて、どの色も使いやすいですっっ♪

"Hal*Hina"ヘアーのカラチェンリボンの色がしっくりハマってて、なんだか嬉しぃぃ(*´▽`*)

Skin:製作中
Hair:= Hal*Hina = Hair -bianca- [black]
Clothes/Socks:*ENCEMBLE*さま
Sandal:J'sさま

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

そしてこちらは更にふっわふわしたワンピ。
さんきゅー価格39L$って書いてありましたよ(@'ω'@)ビックリ
たしか期間限定でこの価格なのだわね?あ...あやふや(;´Д`A ```
(安すぎるとかえってビビる自分がいますよ...ドキドキ...w)
*ENCEMBLE*のキュートわんぴ
発色の綺麗なスパンコールキラキラなミニわんぴです(*´ω`*)
チュニック風にデニムとか合わせても可愛いだろうなぁ...( *´艸`)。○゜
他にぴゅあちゃんお勧めのwhiteや、blueもありますっ。

Skin:= Hal*Hina = P_10 *Natural pretty mouth*
Hair:Uncleweb Studioさま
Clothes:*ENCEMBLE*さま
Pumps:seyさま

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

*ENCEMBLE* main store : http://slurl.com/secondlife/Reishi/198/239/37
ぴゅあちゃんblog : http://pure.slmame.com/

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

*ENCEMBLE*のキュートわんぴ


[ 2枚目の写真で使用したスキン ]
= Hal*Hina = P_10


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

= Hal*Hina = Main Store ( Nagoya South Nippon/99/168/22 )



同じカテゴリー(FashionMEMO)の記事画像
YUKATA memo
夏は浴衣で♪(NONKO浪漫館)
夏は浴衣で♪(UmiUsagi)
魔女っこもメイドもっ!UmiUsagi)
素敵にロマン♪(ノンコ浪漫館)
Cute&Elegant♪(UmiUsagi)
同じカテゴリー(FashionMEMO)の記事
 YUKATA memo (2011-07-17 13:45)
 夏は浴衣で♪(NONKO浪漫館) (2010-07-02 17:47)
 夏は浴衣で♪(UmiUsagi) (2010-07-01 23:02)
 魔女っこもメイドもっ!UmiUsagi) (2010-06-09 17:03)
 素敵にロマン♪(ノンコ浪漫館) (2010-06-07 20:28)
 Cute&Elegant♪(UmiUsagi) (2010-03-28 21:27)

Posted by はる*ひな at 02:34│Comments(2)FashionMEMO
この記事へのコメント
むわぁあっ!! ありがとおおぅ(*>ω<*)v
ウンウン、勢いのって作ってたら今頭の中まっちろけになっちゃた(*ノ∀`)
少し休憩して7月はまた怒涛の1ヶ月になります ううッ。
はるひサンもひなのサンも、コレから忙しくなると思うけど
ムリしないでねー><。
(39価格は期間限定デシタ^^;)
Posted by ぴゅあこ at 2009年06月26日 09:00
>ぴゅあこ さま

いやぁ...flexibleたっぷりふわふわ系好きにはたまりませんよー(*´ω`*)
意味もなく動き回ってしまうっw

それにしても...まっちろけって...Σ(T□T||||!!)
頑張ったのねー><
怒涛の1ヵ月に向けてちょぴっと充電してねっっd(。ゝд・)
こっそりうちもガンバる...きっとw
Posted by はる*ひなはる*ひな at 2009年06月26日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。