ソラマメブログ

2009年06月14日

ふわふわツイン Hair-bianca-

こんにちは^^


先月末に発売予定だった新作ヘアー...なんだかんだとお仕事が重なって
大幅に遅れてしまいましたっ(;´Д`A ```

= Hal*Hina = Hair -bianca-  全11色/@L$100
ふわふわツイン Hair-bianca-
左:mocha 右:platinum
内側に少し濃いめの色を入れてあります。
クリックで花モチーフリボンの色変更が出来ます。[リボン無し]を含めて全10色(*´ω`*)


トレハン限定色などで作った[corn blond]が意外に評判がよいので、
新作ヘアーに使ってみました^^
ふわふわツイン Hair-bianca-

この10色に加えて新色[mocha]が加わりました。
ふわふわツイン Hair-bianca-
brown系の色がもっと欲しい...という声を聞き、作ってみた色になります(*´ω`*)


ふわふわツイン Hair-bianca-
[milk tea]
ふわわ~んほわわ~んとしてます。でもチラつきもあります。
是非デモをお試し下さいね(*´ω`*)

FlowerAccessory:Ruru@Pinoさま

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

ふわふわツイン Hair-bianca-

ふわふわなチュニックも販売してます。
ぜひご覧くださいませ~っ(*´▽`*)



*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

= Hal*Hina = Main Store ( Nagoya South Nippon/99/168/22 )



同じカテゴリー(Hair)の記事画像
Hair(gloria)
Hair(yuki)
新作Hair(lina)
Hair(sherry)
Hair3種(loretta、olive、nanase)
Hair(cordelia、anju)
同じカテゴリー(Hair)の記事
 Hair(gloria) (2011-11-04 12:54)
 Hair(yuki) (2011-07-12 15:15)
 新作Hair(lina) (2010-10-11 20:07)
 Hair(sherry) (2010-09-20 21:28)
 Hair3種(loretta、olive、nanase) (2010-08-23 16:23)
 Hair(cordelia、anju) (2010-05-02 22:05)

Posted by はる*ひな at 18:00│Comments(4)Hair
この記事へのコメント
買ったよー

うひひ、ふわんふわんw
Posted by natuko at 2009年06月15日 19:51
>natuko さま

うわーーん、ありがとーーっヾ(*´∀`*)ノ゛

作ってた最初のうちは"ふわんふわん"じゃなく、
激しく"ぱったぱた"してましたw
1ヶ月半位かけてちまちま修正したよ~っ(*´ω`*)
Posted by はる*ひなはる*ひな at 2009年06月16日 00:31
こんにちっわわー^^
私もそっこ~お店にいっちゃいました(’-’*)
めちゃくちゃかわいい髪の毛にテンションあがりましたです
ありがとうです♪
それとそれと、お花のアクセつけていただきまして!
とっても良くにあってるですよおお
こちらもありがとうです;;
Posted by りこやん☆りこやん☆ at 2009年06月16日 12:26
>りこやん さま

わわーっ!
こちらこそありがとうございますーっヾ(*´∀`*)ノ゛

フラワーアクセ達はもぅ...ふわふわ系には欠かせない位、
めちゃくちゃ使い倒してます(;´Д`A ```
可愛いすぎですっかりファンですっ❤
またお買い物しに伺いますね~っ(*´ω`*)
Posted by はる*ひなはる*ひな at 2009年06月19日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。