ソラマメブログ

2007年10月25日

感激っっっ!

こんばんわ、ひなのですっ。

昨日ブログを書いて、UPしようとしたら・・・記事がサクッと消えましたΣ(´ω`;)
「混雑している為アクセスできません」
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

コピー取ってからUPする事を心がけよーっと♪(多分3日で忘れると思うけど・・w


さておき。
近々オープン予定の"SHOP & Gallery ALIRIUM"にお招き頂きお邪魔しました^^
オーナーはお友達のアリちゃんっ(Alir Flowさま)♪
アリちゃん作の、とにかく素敵過ぎる絵がたっくさん展示されるようです。

そしてそしてその中にっっ・・・みてみてみてーーーっO(≧▽≦)O
感激っっっ!
この絵、実は私がモデルなんですってーーーーーーーーーっキャー (^ω^*))((*^ω^) キャー
か・・・感激っっっ><
しばらく口ぽっかーーーんと開きっぱなしになってしまいましたよぅぅぅ
涙も溢れてくる程、すっごく感動しましたっicon14face03

感激っっっ!
並んでみる・・・(*´ェ`*)

以前アリさんに撮ってもらった写真からイメージして描かれたそうです。
あーてぃすちっくですっface05素敵ですっface03
この感性ってすっごく素敵で羨ましいですーーっ><

同じ様に大興奮で感激してたのが、CafeLotusのオーナー・蓮姉ロタさん
感激っっっ!
ロタさんを象徴する蓮も描かれてて、ものすーーーーーっごくキレイ!!
この感激をどうにかして表現したいのだけど、
「すごーーーーーーい」「きれーーーーーっっっ」「うれしいぃぃぃぃいい!!」
とかって・・やたらと簡単な言葉しか出てきません(;´Д`A ```
も少し"美しい日本語"を学びたいなぁ、と切に思ってしまいました><

感激っっっ!
まだまだ描く予定の絵があるそうなので、Gallery作品はもっともっと増えそうw
楽しみですねぇ♪

感激っっっ!
"SHOP & Gallery ALIRIUM"はまだオープン前なので上空に浮かんでたりします(*´艸`)
地上に降りてくる日が待ち遠しいっ♪



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 19:56│Comments(0)etc.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。