ソラマメブログ

2007年10月10日

秋色MapleSyrup

こんにちは、ひなのです。


雨が降ると頭痛に悩まされます><
昨日頭痛薬飲み過ぎて、まだぐわんぐわんしてたりしますw 飲み過ぎ注意ですよ(*'ω'*)b

そぅそぅ。
連休中にメポさん(maple Kohimeさま)のカフェに遊びに行った時の写真貼って行きます♪
以前紹介した通り、めちゃめちゃ素敵空間のCafeなのですが・・・すっかり秋景色になってましたっ!
秋色MapleSyrup
落ち葉がはらはら舞ってて、雰囲気がすーーーーっごくいい~っヽ(^◇^*)/
写真中央付近の白くて丸い物体に触ったら・・・(※普段は設置されていませんよw
ふわぁ~んほよぉ~ん
無重力状態になります(*´艸`) お隣の敷地までほわんほわん流されちゃいましたけどw
〇印で囲まれてるのが、漂ってる人達ですw

秋色MapleSyrup
なにやら、ランマルさんの葬儀(?)が突然始まってました(*'ω'*)
拝んでみる・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
棺を作ってる方もいるんですねぇw ドライアイスの煙っぽいのが出てて、感心しちゃったw

秋色MapleSyrup
ハロウィンのシンボル、かぼちゃに腰掛けてみた(*´艸`)
こじんまり2人が座れてしまうので、思わず写真撮ってみたり♪ 双子ちっくv

秋色MapleSyrup
そこに"たこ焼き"片手にtoyさんが・・・「これでお願いしますっ!!」とっ!!
ハルちゃん すかさず「ごめんなさいっ!!!」
返答早っヾ(^▽^*)
しかも「"たこ焼き"だけじゃぁねぇ~~」と・・・何を持ってたら"OK"だったんだろう?ww
秋色MapleSyrup
がっくりうな垂れるtoyさん・・・━il||li(っω`-。)il||li━
あれ・・?手に持ったモノ、なんか違うよっΣ(´'△'`)

秋色MapleSyrup
左にルシスさん、かぼちゃ頭のランマルさん、右にメポさんが見守る中・・・
遊び疲れて、はる*ひなぐったり。お昼寝するのにいい場所なのよぉぅ( p_・)~゜

*CAFE Maple Syrup*mm21/44/122/22/



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 16:08│Comments(8)etc.
この記事へのコメント
初めまして!お金が貯まったら絶対はる*ひなさんのスキンを買おうと思って今頑張ってます(>_<)!
お金が貯まるまで今はデモをお借りしてます★〃
はる*ひなさんのスキンが本当綺麗で本当お気に入りなんです♪
聞きたい事があるんですが、スキンを買ったらシェイプも入っているのでしょうか(ノ><)ノ?
Posted by Pinkys at 2007年10月10日 16:36
>Pinkys さま

はじめましてっ!コメントありがとーですよぅ♪
スキンを気に入っていただけたとの事・・・
きゅ~~っ>< とっても嬉しいお言葉ですっ!! ありがとうですっ(つд`。)

はる*ひなスキンは今のところ、
シェイプ+スキン+フェイスライト の、セット販売となっているのでご安心をv

新作スキンも ちまちま手掛けているので、また是非遊びにいらして下さいね♪
Posted by はる*ひな at 2007年10月10日 17:47
ととと、とりあえずぅ友達からw
お願いします><www。
Posted by toy Coakestoy Coakes at 2007年10月11日 06:47
>toy Coakes さま

トイさん いらっしゃぁい♪
って・・ネタにしたのがバレタかっ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
さっきハルちゃんが鞭持って走って行きましたよ?ww
おそらくトイさんのいる方向へ・・・(*´艸`)
Posted by はる*ひなはる*ひな at 2007年10月11日 19:24
最近、halちゃんがこうなっちゃったのは・・・
serikaちゃんの影響かなあ w
Posted by natukonatuko at 2007年10月11日 22:04
>natuko さま

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメント読んで、スープ吹きこぼしちゃいましたっww
なつこさんったら えらいトコ突っこんできましたねw
Posted by はる*ひな at 2007年10月12日 07:23
|д゚) て ヌォッ!!

いつの間に・・・w
マタ、ウチのカフェの宣伝おおきにでした。●┓ペコリーナ
そして、はるひなちゃん、いつも遊びに来てくれはって
ネタ提供もありがたう❤www

ウチもSS掲載頑張らネバネバ。><
 
あああっ
ウチも来月になるかもやけど・・・(´・ω・`)
はるひなスキン&シェイプを購入させてイタダキマス予定也。
楽しみぃ~♪うひひ。
Posted by メポ at 2007年10月23日 19:58
>メポさま

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お気に入りなので、ついつい足を運んでしまいます(*´艸`)
しかーもっ!なんだかいつもネタが転がってる気がす・・・るw

SSって、ものすごい勢いで貯まっていきますよねー(;´Д`A ```
全部載せたいけど、なかなかなかww

スキンっ!気に止めてもらったモノがありましたでしょかーっ><
楽しみっ・・いひっ♪
Posted by はる*ひなはる*ひな at 2007年10月25日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。