ソラマメブログ

2007年10月09日

かぼちゃん

こんばんわ、ひなのです。

一雨毎に秋が深まる季節なはずなのに・・・蒸し暑い(;´Д`A ```
湿度に思い切り負けてます><

さて、先日カフェ・ロータスに遊びに行った時の事・・・。
ロタさんがおもむろに
「ひなちゃん、こっちおいで~っ」と。
言われるままポーズボールをClick♪
かぼちゃん
膝枕ですよっ!
耳かきですよっ!! ロタさんファンには申し訳ないです(/ω\)
こんなポーズあるって知らなかったw

でもね、これ・・・なんだかくすぐったくなりますww
ロタさんったら「こしょこしょ・・」「ふぅぅっ~~」とか・・・
(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃)) こそばゆーーーーーいっ


お久しぶりのメポさんともご対面♪
でもでも・・・みんなかぼちゃかぶってて、誰が誰やら(;´Д`A ```
かぼちゃん

約一名かぼちゃにアフロで・・・しかも血噴出してますがww
この後、出血多量で大変な事になるかと思ったら・・・なんのことはない。
全員感染して出血しまくってましたΣ(´'△'`)
感染力高過ぎっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

かぼちゃん
その後は踊ってる人、ギター掻き鳴らしてる人、「おひけーなすって」やってる人
色々でカオス空間でしたけど・・・めっちゃ楽しかったww
楽しかった様子をうまく文章で表現出来ないのが、悔しいわぁ><


写真だけ見ると、貧血起こしそうなのでたたんでみました(^-^;)

かぼちゃん
お金ばら撒いてらっしゃるΣ(´'△'`)


同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 19:21│Comments(0)etc.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。