ソラマメブログ

2007年09月30日

あるよ!

こんにちは、ひなのです。

今日は寒いですっ((((´=д=`)))))
本格的な衣替えをやっと済ませました。暑い日が続きましたしね(;´Д`A ```


さて、昨日の夜のコトですが
RekidStyle店にて「月明かりがキレイだねぇ」などと、まったり寛いでいたところ
突如として妖しく赤い光を放つロボットが出現っ!!
あるよ!

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
あるよ!

すごい迫力っ(;゜0゜)
ロボットの中の人は、ロボットクリエイターのつくはさん(Thukuha Rangさま)です。
ディティールが細かくて、迫力もあって、とにかくカッコイーw

ハルちゃん:「タチコマ?」
             ひな心の声:『タチコマって何モノ??』
つくはさん:「タチコマはこっち」

青い機体で、少し丸みを帯びたロボットが、肩口に装備されたのか、ふよんふよん振れてましたw
"タチコマ"って名前のロボットって有名どころなのかな?w (写真撮り忘れ;)
ロボット=ガンダムorドラえもん位しか浮かばなかったりするのは、私だけ?Σ(´'△'`)
そんなコトはさておいて♫
このロボット、色んなバージョンがあるらしいのです!

ちょっと長くなりそうなので、たたみますねface03

翼付き
あるよ!

人型
あるよ!

すごいすごい!!(;゜0゜)
そこでハルちゃんが何気なぁ~く「今度、ドリルとか装着したの作ってみて下さいw」なんて言ったら

つくはさん:「あるよ!

はる*ひな:「Σ('д'ノ)ノ エェ!? あるの?!!!!」
映画HEROのマスターに出くわした感たっぷりでした(*´艸`)

そしてドリル付きはこちら↓
あるよ!
このドリル、ぐるぐる回ってましたw 破壊系?w

そして恐る恐る「2頭身のちっちゃいバージョンとかは・・・」

つくはさん:「あるよ!

うさぎモチーフの小さいバージョンがこちら↓
あるよ!
可愛いw 人気商品なのだそうです^^ 納得の可愛さ♪

そして…「さすがに女形とかは…ないですよねぇ?w」

つくはさん:「あるよ!

すばらしい品揃えですww 痒いところに手が届くというか(*´艸`)
可憐な女形バージョンはこちら↓
あるよ!
ロボットをこんなに間近で見たのは初めてで、感激して写真撮りまくりですw

そしたらつくはさん、おもむろに人型に変型して・・・
あるよ!

ミサイル発射しましたよ?!!!!! (☆o◎)

お店は壊さないでくださいましぃぃぃっε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
なぁんてw いいもの見れてめっちゃ楽しかったです♪


こんな楽しい出会いがある・・・かもしれないはる*ひな= Hal*Hina = へ、遊びに来てくださいね♪
  ・・・どんな〆方だろ(;´Д`A ```


同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 20:05│Comments(0)etc.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。