ソラマメブログ

2007年09月13日

姉妹改め…親子♪

こんばんわっ♪ 目がしぱしぱしてるひなのです(*'ω'*)ノ

「目がしぱしぱするっ><」って言ったら
しぱしぱって なんだよw」と笑われちゃいましたΣ(´'△'`)
しょぼしょぼ…とも違うし、乾くってのも違うし、。。。o(゜^ ゜)ウーン

やっぱり"しぱしぱ"(≧ω≦)b

姉妹改め…親子♪
制作中のスキンを子供シェイプで合わせてみました。
あんまり違和感もなく…うんうん可愛いじゃないかぁ♪(自画自賛っ)
【左】04_N系 【右】ハルちゃん制作中番号なし

姉妹改め…親子♪
2人ともちびっコだと、大きさが解らなくなりそうなので、比較してみました。
【左】子供シェイプ(身長140cm位) 【右】TypeA(身長170cm位)
姉妹っぽいね~っ♪」なんて楽しんでたら、ハルちゃんがひと言。
親子に見えてきた・・・」(。・w・。 )

手に持ってるのは、はる*ひなペーパーバッグです。
紙袋の原型を、お友達のアルさん(Alfal Lingさま)が作ってくれたのですっ♪
ありがたやーっ(シ_ _)シハハァー・・
なんだか黒光りしちゃってるので、テクスチャ変えるかもw
そのうちこっそり置くと思います(*´艸`)


☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆ おまけ ☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆

お久しぶりにゲティさん(Geteee Gausmanさま)にお会いしましたっ♪
P&S店に来てくれて・・・

おされでカッコイーゲティさん・・・
いつの間にか髪がわさーーっと伸びてたっΣ('д'ノ)ノ ウォッ!?
姉妹改め…親子♪
相変わらずオシャレでカッコよかったですけどねw
そんなゲティさんのブログはこちら ショップは JPL KANAGAWA(204/225/24)
素敵なギターをお手ごろ価格で販売中ですので、是非ぜひっヾ(〃^∇^)ノ♪


ちなみに。
タイトルに"姉妹改め…親子♪"と、ありますが、実際は姉妹でもありませんw
[壁]*)≡サッ


タグ :スキン子供

同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 21:15│Comments(3)etc.
この記事へのコメント
Club KAYAで会ったhimaです。さっそく、お店に伺い、投票しました。これから、いろいろ、相談させてくださいね(#^.^#)
Posted by hima Nishi at 2007年09月14日 01:03
>hima Nishiさま

himaさん、はじめましてっ^^
ハルちゃんの相方・ひなのですヾ(〃^∇^)ノ
投票頂けたそぅで、ホントにほんとにありがとですよ~っ(^人^)
これからもハルちゃん共々、よろしくですっ♪
                             ◇ひな
Posted by はる*ひな at 2007年09月14日 19:33
hima Nishi 様

早速のご来店ありがとうございます!
投票ありがとう♪
おかげさまで現在2位に浮上ですw

これからもよろしくねぇ (*'ー'*)ふふっ♪
Posted by はる*ひなはる*ひな at 2007年09月14日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。