ソラマメブログ

2007年08月20日

案内看板

o(- ̄*o))))...ばたばた うろうろ...((((o* ̄-)o

8月17日深夜に開店していらい、なんだかバタついていますw
充分にリサーチしてから開店、という流れが理想ですが...
なにせ「お店屋さん やりたーい♪」とゆー、ただそれだけだったので
色んな事が後手に回ってますよーぅΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

商品パネルにミスがあったり、設置にミスを出したり、
なんだか足りないものがいーーーっぱい><

主な手直しはひなが担当。
SL内で遊ぶ時間とフォトショいじってる時間の割合、1:5!
も少し、さくさく描けるようになりたいヽ(;'ー')ノ

そんな訳で案内看板設置をお願いにあがる重大な役目は
ハルヒンにお任せっ!
激しく無理を言って 人柄もあってか、
快く看板設置を受けて下さった方が数件...ありがとうございますーっ(シ_ _)シ

コレが案内看板 ↓
案内看板

なんの店かよくわかんない看板ですがw
「なにかなぁ?」と、頭に"?"が浮かんだら、とりあえずClick!で飛んでみて下さいな♪
うちにも看板貼らせてあげる~...と言って下さる方が、もしもいらっしゃったら!
連絡くだされば、しっぽ振ってすっ飛んで行きまする~っ><

看板を置かせてもらってる場所はこちら♪

= cafe KOPI BALI =様 バリ好きなオーナー経営のカフェで、素敵なくつろぎ空間。
BULE HEARTS様 もはや知らない人はいない位な有名人気スポット♪
Lotus Collection Presents Lotus様 蓮モチーフのアジアン雑貨をRL、SLで展開中。こちらはカフェになります。
toy Coakes様 toyさんのご自宅w リンク張っちゃって良かったんだろうか?ww



同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事画像
Hal*Hina Ginza store
TokyoPigsightリニューアル
Hal*Hina New Main Store...
Lucky board 設置しました^^
ALBERO2
水上屋台+Berry'Mall
同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事
 Hal*Hina Ginza store (2010-09-20 23:55)
 TokyoPigsightリニューアル (2009-06-12 20:21)
 Hal*Hina New Main Store... (2009-05-16 09:15)
 Lucky board 設置しました^^ (2009-05-02 12:42)
 ALBERO2 (2008-07-23 17:40)
 水上屋台+Berry'Mall (2008-07-22 22:29)

Posted by はる*ひな at 21:57│Comments(2)Shop Introduction
この記事へのコメント
リンクありがとー!!
わおわお~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
toyさんの自宅リンクちょと笑ってしまったーwww
でもきっと彼は喜ぶはずw
Posted by Hiroto at 2007年08月24日 13:01
>Hirotoさま

Hirotoさん いらっしゃいませぇぇっヾ(〃^∇^)ノ
こちらこそ、早々にリンクして頂いて感激ですよーっ♪
お蔭様で来訪者さまの1/3が
"セカンドライフの歩き方"よりお越しの方だったり(*´ェ`*)...
ありがたやぁ(-∧-)<パンパン

toyさんの自宅リンク・・・
しまったぁぁぁっΣ(´'△'`)
書いて以来、toyさんにお会いしてないから...未報告っっΣ ◇ひな
Posted by はる*ひな at 2007年08月30日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。