ソラマメブログ

2008年02月21日

天空のお城

こんにちは、ひなのです^^



先日…天空に忍び込んできましたっヾ(*ΦωΦ)ノ
天空のお城
すごーーーいっ!

製作者様曰く「好きなものしか作れないの~」

ひゃーーーっっっ(>Д<;)
私は好きでも作れませんっ! なので、めちゃめちゃ尊敬ですっ(シ_ _)シ ハハァーッ

天空のお城
カイとクイがいっぱい♪
映画のワンシーンが脳裏を駆け巡りますよっ(*´艸`)

天空のお城
落馬(鳥?)して出血してる人もいるけどww
ハルちゃんは紫の血を流して、またしても宇宙人疑惑が浮上してる模様です(='m')


そして・・・
私は個人的に紛れ込みたくない場所なのですが・・・


腐海までも再現されつつあり・・・


天空のお城

うぅぅっっ
足や目の多い生き物は苦手でございますーーっ(>Д<;)

気絶しそうになりましたっ(;´ω`;)ハゥゥゥ



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 12:02│Comments(2)etc.
この記事へのコメント
 ̄m ̄ ふふ
蟲だらけですからねw
そゆときは、ひなちゃん自身も王蟲に?www
今度は変身して、背景に一体化♪
はるちゃんは、宇宙人疑惑っていうか確定?ww
Posted by うぃんりー at 2008年02月22日 00:52
>うぃんりーさま

ふら~りと蟲の真っ只中に入り込んじゃってっ(>Д<;)
怖いもの見たさ?w

ハルちゃんったら、いつの間にか"宇宙人確定"してたのね(*´艸`)
あの後も突進してみたら、しっかり紫の血~流してたわよww
Posted by ひな at 2008年02月23日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。