ソラマメブログ

2008年02月15日

新店舗今夜おーぷん♪

こんにちは、ひなのです^^


昨日のバレンタインデー、みなさま成果はいかがでしたか?
私はなんだかんだとRLでもお仕事が溜まってて、片付けてたら日が変わってました…w

さてさて、今夜はる*ひな新店舗がオープンとなります♪
猫丸本店さんの2F、1フロアお借りしましての店舗となります^^
新店舗今夜おーぷん♪
コラボだぁ!フロアイメージ統一だぁ!・・・と、猫丸店長golgoさんと盛り上がり、
こちらの店内はハルちゃんが頑張って仕上げてくれましたっ^^

新店舗今夜おーぷん♪
ゆったりした空間で落ち着いた店内になります^^
1Fは猫丸カフェ、3~4Fはモールになっていますので、
カフェでチャットキャンプしつつ、モールでお買い物しつつ、
はる*ひなにも足を運んで頂けたら嬉しいです(*´∇`*)


新店舗今夜おーぷん♪
本日02/15(金)21:00から開催されます、"春ひなまつり"。
そちらに合わせてのオープンとなります。
"春ひなまつり"につきましては、また後ほど。(もしくはこちらでご確認を^^)

はる*ひな 猫丸店(JPL OSAKA/226/31/24/


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

余談ですが…
新店舗今夜おーぷん♪
商品搬入中にぷかぷか浮いて遊んでたら…
ものすごーっくハルちゃんに叱られちゃいました(>Д<;)アフッ
うぃんりーちゃんに貰っちゃいましたwナウシカ気分満喫♪
一緒に貰ったオームは…全身鳥肌が立って…SS撮るの無理ーーっ{{{{(+ω+)}}}}



同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事画像
Hal*Hina Ginza store
TokyoPigsightリニューアル
Hal*Hina New Main Store...
Lucky board 設置しました^^
ALBERO2
水上屋台+Berry'Mall
同じカテゴリー(Shop Introduction)の記事
 Hal*Hina Ginza store (2010-09-20 23:55)
 TokyoPigsightリニューアル (2009-06-12 20:21)
 Hal*Hina New Main Store... (2009-05-16 09:15)
 Lucky board 設置しました^^ (2009-05-02 12:42)
 ALBERO2 (2008-07-23 17:40)
 水上屋台+Berry'Mall (2008-07-22 22:29)

Posted by はる*ひな at 15:10│Comments(2)Shop Introduction
この記事へのコメント
広々とした素敵なお店でしたよ^^
商品もゆっくり選べるそんな空間ありますよね♪

ひなちゃん・・怒られちゃったのね(ノ△・。)
でもね、怒る前・・はるちゃんもナウシカ乗ってたよ?w
Posted by うぃんりー at 2008年02月16日 13:30
>うぃんりーさま

こじんまり・・・に慣れているせいか、
広々空間に最初威圧されてたはる*ひなでしたww
ハルちゃんがキレイに見やすく仕上げてくれて助かりましたr(^ω^*)

・・・って・・・( ̄◇ ̄;)エッ
くぅぅぅっ だからノリが悪かったのねぇぇぇぇっヾ(`ω´*)ノ"キーッ
Posted by ひな at 2008年02月16日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。