ソラマメブログ

2008年01月16日

SOUL*FLOWERさんからの贈り物☆

こんにちは、ひなのです。


とってもとっても素敵なライトを・・・頂いてしまった キャーッ (^ω^*))((*^ω^) キャーッ
あの!SOUL*FLOWERさんオーナーのナナさん(Nana7 Sosaさま)にっ!!

頂いたライトはこちらっ!
SOUL*FLOWERさんからの贈り物☆
写真撮るのも、飾りつけも下手です(つд∩)ゥェーン
でもでも、ステンドグラスをバックにしても、全然ガラス感が負けてなくって、
ライトを点けると淡く白くほわーんほわーんと光るんですよ(*´艸`)
すっごぉーーーっく素敵です。感激っ><
頂いた時点ではまだ発売開始されてないそうで・・・うぅぅっ貴重な物をぉぉ

そもそも、LicoLicoモールに場所をお借りする事になって、
ふと気付くと向いの壁面ブースにSOUL*FLOWERさんがっ!!
SOUL*FLOWERさんからの贈り物☆
実はSOUL*FLOWERさんのフリーアイテムをがっつり使わせてもらってますw
窓とか花飾りとか可愛いの♪

この建物を見付けてくれたナナさんからIMが来て・・すんごいビックリΣ(´ω`;)
建物の写真をブログで紹介して下さると・・しかも写真撮りに行きますとまで・・
なんていい人なのっ(>Д<;)

が・・!!
折角おじぃさま(?)とお2人で来て下さったのに、
私ったら床を吹き飛ばしてテンパり最中だった為、ご挨拶しか出来ずΣ(T▽T;)
私って・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


SOUL*FLOWERさんからの贈り物☆
SOUL*FLOWERさんといえばソラマメブログでも有名スポットになってる素敵なお店。

SOUL*FLOWERさんからの贈り物☆
照明やインテリア用品を扱ってて、どれもホントに素敵。
もちろんいくつか購入です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
さすがに照明を扱ったお店なだけに、光の取り入れ方がホントにキレイ。

SOUL*FLOWERさんからの贈り物☆
店舗前にはこんなバスケットで寛げちゃいます♪
・・洗濯かご?(*´艸`) これすごい可愛いのw

SOUL*FLOWERさんからの贈り物☆
そして・・使わせて頂いたフリーアイテムがこちらですw


SOUL*FLOWERさん(niQue soil/173/117/36/
ナナさんのブログ



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 11:46│Comments(2)etc.
この記事へのトラックバック
あの!はる*ひなサンのブログで、SOUL*FLOWERをむちゃくちゃテイネイに紹介していただいてますっうほーー。。かんどおお><フリーアイテムがきっかけで、喜んでいただいてることは、ほん...
ぎゃあーかんど~。。【**SOUL*FLOWER**】at 2008年01月16日 21:39
この記事へのコメント
コ、、こんなに豪勢に紹介してもらって、、あうあうあう;;
きょうしゅくですう;;
ありがとーーござまーす><
Posted by ナナナナ at 2008年01月16日 21:42
>ナナさま

きゃーきゃーっ(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
こちらこそですよーぅ><

窓もそうだけど、照明すんごく気に入ってます!
こぅ、ツボにはまる感じの作品が多くて、買占め状態(*´艸`)
ナナさんの素敵な照明が似合うお店作りにしたいなー♪
Posted by ひな at 2008年01月19日 04:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。