ソラマメブログ

2008年01月15日

ある女王さまとw

こんばんわ、ひなのです^^


最近歯痛やら風邪やらとログイン出来なかったり、しても慣れない建築してたり・・で
すっかり"レアキャラ"扱いになってしまってます(;´Д`A ```
(単に出不精で引きこもってるだけだったりするんですけどねぇ ごにょごにょw)

そんななか、先日"起きてるあの方"とやっとお会い出来ました(*´艸`)
なにやら寝落ちの女王らしいえりさん(Elisiss Noelさま)w

ある女王さまとw
あぁ・・・目を瞑った写真しか撮れてなかった(;´Д`A ```
着物美人がエリさん で、眠そうなのが ひなですw

ある女王さまとw
"うみうさぎさん"のうぃんりーさん、じぇたさんが遊びに来てくれて、
エリさんを呼んでくれたんですよ~w
左からエリさん、うぃんりーさん、ハルちゃん。 (じぇたさんが写ってなかったΣ(´ω`;))


先週末には"寝てるエリさん"にはお会い出来てたんですけどねぇ(*´艸`)
ある女王さまとw
うみうささんお2人に誘ってもらって、幕末に遊びに行ったら・・魂の抜けたエリさんがww
スケートで見事なこけっぷりを披露しても、ついにお目覚めには至らず(>Д<;)

うぃんりーさん曰く「このまま会えなくても面白かったのにw」

ツボに入ってお茶吹き出しそうになりましたよヽ(;´Д`)ノ

この日は完成した建物の床をどこぞに飛ばしちゃって・・・
ものすごくアタフタしてたのもあって、あんましお話出来なかったのですけどねr(^ω^*)))



同じカテゴリー(etc.)の記事画像
ファンタジーな写真たち♪
ノンコさん新作・新館♪
鬼LB 再びw
あの執事
うみうさ さんの美しいドレス
ALIRIUM閉廊イベントで。
同じカテゴリー(etc.)の記事
 ファンタジーな写真たち♪ (2011-11-03 22:16)
 ノンコさん新作・新館♪ (2009-06-28 05:16)
 鬼LB 再びw (2009-01-03 18:31)
 あの執事 (2008-11-30 23:57)
 うみうさ さんの美しいドレス (2008-08-23 01:00)
 ALIRIUM閉廊イベントで。 (2008-06-01 02:04)

Posted by はる*ひな at 23:03│Comments(3)etc.
この記事へのコメント
いぁ~~~~w
なんか本当にお邪魔しちゃってすみませんでしたぁ~^^
青ざめた顔も見れちゃったりしてww

とうとう会えちゃいましたねぇ~~
おもろかったのになぁ~残念?wwwww
また遊んでくださいねー^^
Posted by うぃんりー at 2008年01月16日 12:53
いぁ~~~~~wwwwww

とうとう・・・やっと・・お会いできましたね♪ (゜-Å) ホロリ

せっかくお会いできたのに、倒すのを忘れてました ><

こっそり ハルさんに倒し方を教えてもらわなきゃだなぁ♪

                             えりしす♪    
Posted by えりしす at 2008年01月17日 17:42
>うぃんりーさま

いぇいぇ~♪
お蔭様で建物の保存方法が解りました(*´艸`)
(激しく今更なんですけどねw)

おそらくお休み中・・なぁんて勘ぐりましたけどww
でもやっぱし嬉しかったぁwありがとです♪


>えりしすさま

女王さまw
倒すとか言わない言わないww
ハルちゃん仕込みは怖いですっ(((=_=)))ガクガクッ

今度遊びに行きますね♪ また遊んでね~ヾ(⌒∇⌒*)ツ
Posted by ひな at 2008年01月19日 04:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。