ソラマメブログ

2007年12月12日

"ほんわか"大好き

こんばんわ、ひなのです^^


お仕事先で風邪がぴんぽんしてます(;´Д`A ```
治ったと思ったらまた引いて~・・治りきってないだけかな?w


さて・・・最近のお気に入りっ♪
Pochette*のまなちゃんから頂いてしまった"ラグ&クッション"です((o(^∇^)o))
ラグに3ポーズ、クッションに1ポーズ入ってて、"のほほ~ん"とまったり寛げます♪
ほんわか大好き
3色あって、こちらはChocolate。
春になったらStrawberryにしようかなぁw ピンク色がすごくカワユイのよねぇ('-'*)ウフ

ほんわか大好き
本店ツリー脇にこそっと置いてあります♪
ラグ&クッションも超可愛いけど・・ポーズがまたかわゆいので、めちゃお気に入りw
がぁりぃな"ほんわかポーズ"が妙につぼw

ほんわか大好き
右の私の着用してるスカートも、まなちゃん作の雪柄スカートです(*'▽'*)
4色あって・・これがまた・・・どれもカワユイのっ♪
ほんわか大好き
おそらく・・揃えちゃいそうだわw


まなちゃんのブログ
Pochette*さま本店



同じカテゴリー(FashionMEMO)の記事画像
YUKATA memo
夏は浴衣で♪(NONKO浪漫館)
夏は浴衣で♪(UmiUsagi)
魔女っこもメイドもっ!UmiUsagi)
素敵にロマン♪(ノンコ浪漫館)
Cute&Elegant♪(UmiUsagi)
同じカテゴリー(FashionMEMO)の記事
 YUKATA memo (2011-07-17 13:45)
 夏は浴衣で♪(NONKO浪漫館) (2010-07-02 17:47)
 夏は浴衣で♪(UmiUsagi) (2010-07-01 23:02)
 魔女っこもメイドもっ!UmiUsagi) (2010-06-09 17:03)
 素敵にロマン♪(ノンコ浪漫館) (2010-06-07 20:28)
 Cute&Elegant♪(UmiUsagi) (2010-03-28 21:27)

Posted by はる*ひな at 21:18│Comments(2)FashionMEMO
この記事へのコメント
うむ
ひさしぶりの体調不良ネタきちゃったね。
こたつ+みかんで風邪を撃退するぞー!

さて
とある事情で
一月末までちょっとしたところに住めることになりました。
やっと、家具をえらぶ楽しみがあたしにもw
さっそく買いにいこーっとw
Posted by natukonatuko at 2007年12月13日 00:39
>natukoさま

その「こたつ+みかん」がめちゃくちゃ原因の様な気がするのよww
危険よ!あの組み合わせはっっっ(≡д≡)

おぉぅw
家具選び楽しいよねぇ♪ わっくわくだわぁw
どこに住まうのかしらん? ブログ出てるかな? ちぇっくしなくてはw
Posted by ひな at 2007年12月13日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。