ソラマメブログ

2007年11月22日

ぱっちりおめめっ!

こんばんわ、ひなのです。


そぅいえば目のセットを先々週末から本店等で販売開始致しましたが・・・
ブログで紹介するのをすっかり忘れてしまってました(;´Д`A ```

遅ればせながら、紹介してみまぁす♪

サイズはデフォルトよりもひとまわり大きめのLサイズ。
雑誌モデルさんが、撮影時にライトをたくさんあててもらって
瞳がキラッキラしてる感じをイメージして、ハイライトがたっぷりめに入っています。
上部は上瞼のラインに沿うように・・下部は横から光が差したように・・
見る角度で違ったイメージの色合いが出ますよ^^

DropEyes*Cool*
ぱっちりおめめっ!
発売してから、ダントツで一番人気ですw
皆さん寒色系の色がお好きかしら?q(^-^q)(p^-^)p

ぱっちりおめめっ!
Green、Olive、Aqua、Purple、CobaltBlueの5色セットになっています。


DropEyes*Cute*
ぱっちりおめめっ!
Coolとは逆に、暖色系のあったかい色味を揃えたCuteなセットです。

ぱっちりおめめっ!
Pansy、CherryPink、Carmine、Azalea、Redの5色セットです。
花の色が多いですねw


DropEyes*Basic*
ぱっちりおめめっ!
使いやすそうな色を揃えてみました。

ぱっちりおめめっ!
Black、Brown、Turmeric、DarkBlue、Silverの5色セットです。


NEKO Eyes*Earth*
ぱっちりおめめっ!
Vampireスキンをはじめたので、それに合わせて急遽作ってみましたw
怪しげ・・というよりも、普段使い出来る仕様にしてみました(*´艸`)

ぱっちりおめめっ!
Blue、Urban、Red、Purple、Greenの5色セットになります。
結構強めの色になりますけれど、それも印象深気でいいかなぁ~とr(^ω^*)))

ちなみにVampireスキンの商品看板では、RedやPurpleを使用して撮影しました^^


目のセットは、本店やSASUKE店にございますので、
ぜひぜひご覧くださいませ~っっ♪



同じカテゴリー(Fashion item)の記事画像
Lace stole -flower-
きらきらEyes (Doll/Candy)
ハートな足元
ファーマフラー
PureEyes
ColorTights
同じカテゴリー(Fashion item)の記事
 Lace stole -flower- (2010-09-21 21:17)
 きらきらEyes (Doll/Candy) (2008-04-25 19:59)
 ハートな足元 (2008-02-07 18:13)
 ファーマフラー (2008-01-01 18:33)
 PureEyes (2007-12-29 23:08)
 ColorTights (2007-12-02 15:01)

Posted by はる*ひな at 17:57│Comments(0)Fashion item
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。