ソラマメブログ

2009年01月01日

KIMONO 結晶-kessho-

こんにちは^^


お雑煮の香りがお部屋に漂ってくると…"お正月"って気がします(*´ω`*)
晴着で初詣に出かけるのもいいですよね^^
でも…寒いし眠いし、混雑してるし…で、初詣は先送りな予感が(;´Д`A ```
そんな事はさておきまして…w


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

新作お着物をリリースしましたっ! (ちょこっと遅ればせながらですけどw)

KIMONO [kessho] -K3112*B-  3color /各L$200
KIMONO 結晶-kessho-
お着物はシンプルです。
普通にストーンとしたラインと、引きずりTypeの2weyとなります。
上の写真は引きずりTypeを装備しています^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

[Pink]
KIMONO 結晶-kessho-
グレイッシュな飽きの来ないぴんく地から、キレイめのぴんく小物を揃えた感じです。
使いやすい1枚になっていますよ~^^
帯は大きめに幾重にもなった蝶結びとなっています。
今回も大好きなパールをアクセントに使っています(*´ェ`*)

[Black]
KIMONO 結晶-kessho-
黒地に白い柄が入ってます。
赤系の小物使いが映えてますよね~^^
帯色がシルバーグレイなので、ぐっとしまった感じになるかと思います^^

[Pearl]
KIMONO 結晶-kessho-
Black、Pinkと形は同じですが、イメージを少し幼くした雰囲気に仕上げてみました^^
着物柄も同じなのですが、色の入り方が若干違うので、ほんわり染めた感じに写るかな(*´ω`*)
帯はぴんく地に幅広のレースをあしらいました。
半襟や帯揚げがチェック柄なので、可愛らしい印象になるかと思います^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

[ 着付 ]
KIMONO 結晶-kessho-
腰装備をプリム[skirt]にすると、ストーンとしたラインになります。

腰装備は[Ohasyori]にして、引きずり部分である[SUSO]を装備すると
キレイなマーメード調のラインが出るかと思います。

腰装備をプリム[skirt] + 足元に引きずり[SUSO]を装備すると、
多少もたつき感があるかもです…好みで着け外しなさって下さいね^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

本店から順に設置していきます。是非お立ち寄りくださいませ^^

はる*ひな本店(RekidStyle/101/172/35/



同じカテゴリー(Clothes)の記事画像
新作クリスマスドレス
mini skirt*floral & fur
Chiffon dress
long one-piece : floral
simple mini one-piece
check:tunic -01-
同じカテゴリー(Clothes)の記事
 新作クリスマスドレス (2011-12-10 11:15)
 mini skirt*floral & fur (2011-11-02 01:12)
 Chiffon dress (2011-11-01 18:49)
 long one-piece : floral (2011-08-08 21:39)
 simple mini one-piece (2011-07-08 22:36)
 check:tunic -01- (2010-10-12 01:15)

Posted by はる*ひな at 21:05│Comments(1)Clothes
この記事へのコメント
はじめましてyouselect55と申します。

着物について語り合いたいと思い、コメントしました。

世界にたった一つだけのオーダーメイドができる文庫紙・たとう紙が作れるサイトを作りました。

http://www.you-select.jp/index.html

着物の収納のことならおまかせのショップです。

既製品の文庫紙・たとう紙・呉服箱など多数そろえています。

懐紙なども作成予定です。

お暇なときにでものぞいてみてください。
Posted by youselect55 at 2009年01月14日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。