ソラマメブログ

2008年07月01日

Bust UP Skin *S_07*

こんばんわ、ひなのです^^


新作スキン発売のご案内です~(*´∇`*)
Bust UP Skin *S_07*
2月位からちまちま作り始めて・・なんだかすごく時間がかかっちゃいました(>Д<;)
描き直したり、描き足したりするうちに、何度かブログ内で写真貼ってるのですけど
どれもちょこっとづつ顔が違ったりしてます(;´Д`A ```

Hair:LittleHeavenさま
Underwear:Armidiさま

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

= Hal*Hina = S_07 Basic set
Bust UP Skin *S_07*
可愛らしい印象にしたかったので、まぁるくまぁるくメイクを施しました^^
チークはキレイめなカラーではっきり入ってます。描き込みまつげはちょっと長めw
"Rose"と"Red"の目元には、黄味肌に馴染のいいグリーンのアイラインが入っています。
ちなみに見た目"きょぬー"だったりしますw

メイクは3種類。
Bust UP Skin *S_07*
Beige:リップは色味を乗せるというより、グロスでテカらせた感じに^^
Rose:柔らかいローズピンクのリップで、より可愛らしさを強調しました♪
Red:赤いリップは、意外と色んなシーンで使いやすいのでセレクト^^


*・・・・・・・・・・・・・・・* S_07セット内容 *・・・・・・・・・・・・・・・*

1.= Hal*Hina = Shape S(07_01)  (Modify可)
2.= Hal*Hina = Skin S_07 *Beige*
3.= Hal*Hina = Skin S_07 *Rose*
4.= Hal*Hina = Skin S_07 *Red*
5.= Hal*Hina = EyeBlow S(07_01)
6.= Hal*Hina = FaceLight02
  ※ 髪、瞳、衣装などはセットに含まれません。上記6点のみのsetになります。

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

Bust UP Skin *S_07*
"Rose"とはちょっと違った赤みの少ないピンクリップに
ブラウンとピンクのアイメイクを施してます^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

[参考写真]

Bust UP Skin *S_07*
大気シェーダーonでも、"白飛びし過ぎない程度の白肌"を心がけました^^

Hair/Belt/Skirt:黒椿さま
Parka:sayさま

Bust UP Skin *S_07*
赤いリップはずーっと出したかったモノです(*´∇`*)
着物にもドレスにも栄えますしね^^

Hair:LittleHeavenさま
OnePiece:Armidiさま

Bust UP Skin *S_07*
白肌でも肌見せっ♪ 可愛いですよ~^^

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

本店から順に商品を各店舗に設置していきますので、DEMOをお試し下さいませっ♪
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

はる*ひな本店(RekidStyle/101/172/35/

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事画像
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
はる*ひな 新作Skin
=Hal*Hina= Doll Skin 
同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:40)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:00)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:30)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:00)
 はる*ひな 新作Skin (2011-05-07 14:00)
 =Hal*Hina= Doll Skin  (2010-08-11 10:19)

Posted by はる*ひな at 22:03│Comments(4)Shape / Skin
この記事へのトラックバック
またまた美しいSkin屋さんを発見しましたっっ!!はる*ひなさんです。◆ はる*ひな さん LicoLico Shop ◆7月末迄に買ったら、この「ぴんくメイク」がオマケに付くそうです。みんな、すご...
美しいSkin屋さん、発見! その4【fuwa * fuwa お散歩】at 2008年07月04日 16:01
この記事へのコメント
買いました!

ちょっとシェイプの調整に苦戦中w
Posted by natuko at 2008年07月03日 12:02
>natukoさま

ありがとうございますっっ!!

ありゃ・・苦戦してらっしゃるとはっ(>Д<;)
合うといいなぁ・・ドキドキドキドキ…w
Posted by ひな at 2008年07月04日 17:20
N01のSKIN の Version UP
過去ブログで知って、きてないので
はるひさんにIMして、ひなのさんから送りますと連絡きてから
だいぶたつけど、まだ送られてきません><

Version UPの顧客対象からもれていて
連絡までしたのに…

なんか、もういいって感じです…
Posted by ゆみ at 2008年07月04日 20:27
ゆみ様

この度は大変申し訳ありませんでした。
以前、私の方にIMにてご連絡頂き、ひなのからも連絡致しますと
返事させて頂きましたが、その直後にビューワーが落ちてしまい
ゆみ様のフルアカウント名が判らなくなってしまいました。

再ログインの後、記憶にあったYumi様のお名前と、顧客リストから
該当と思われる方のプロフなどを検索したのですが、ご本人だと
いう確証が得られず、対処することが出来ませんでした。

それでも、こちらからグループでの案内や、ブログ等による告知
手段はあった筈なのに、ゆみ様からの再連絡を勝手に期待して
しまい、対応が大幅に遅れる事態を招いてしまいました。
SLの環境設定にてIMを記録し、電子メールへ送信できる様に設定
を変更し、今後はこの様な事が起きぬ様努めます。

商品は直ちに発送致したく存じますが、大変恐縮ですがゆみ様の
フルアカウント名を再度ご確認させて頂きたく、Halhi Yoshikawa又は、Hinano RunoまでIM(又はNote Card)でご連絡を宜しくお願
い致します。

この度は大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。

=Hal*Hina= はるひ&ひなの
Posted by はるひ at 2008年07月05日 07:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。