ソラマメブログ

2008年06月08日

うみうさぎさんのティアード♪

こんばんわ、ひなのです^^


うみうさぎさんから、新作ティアードスカートが発売されましたっ♪
これがまた・・めちゃかわゆいのですっ(*´∇`*)
うみうさぎさんのティアード♪
右側のハルちゃんがグレーで、左側の私がブルーです。
比べてみると、それぞれで微妙にスカート生地が変えてあるというこだわりがっ!

うみうさぎさんのティアード♪
「芝生とかでごろ寝したくなるねぇ~」
ってことで、ごろごろごろ・・(*´艸`)

うみうさぎさんのティアード♪
トップス生地の厚みとか、胸元のレースとか、かわゆいw

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

全部で7色。うみうさぎさんの本店でお取り扱い中だそうです~^^
うみうさぎさんのティアード♪
海に浮かぶ素敵なうみうさSIMはこちら(UmiUsagi/183/202/21/
詳細などは、うみうささんのブログをご覧下さいませ~♪



同じカテゴリー(FashionMEMO)の記事画像
YUKATA memo
夏は浴衣で♪(NONKO浪漫館)
夏は浴衣で♪(UmiUsagi)
魔女っこもメイドもっ!UmiUsagi)
素敵にロマン♪(ノンコ浪漫館)
Cute&Elegant♪(UmiUsagi)
同じカテゴリー(FashionMEMO)の記事
 YUKATA memo (2011-07-17 13:45)
 夏は浴衣で♪(NONKO浪漫館) (2010-07-02 17:47)
 夏は浴衣で♪(UmiUsagi) (2010-07-01 23:02)
 魔女っこもメイドもっ!UmiUsagi) (2010-06-09 17:03)
 素敵にロマン♪(ノンコ浪漫館) (2010-06-07 20:28)
 Cute&Elegant♪(UmiUsagi) (2010-03-28 21:27)

Posted by はる*ひな at 22:22│Comments(2)FashionMEMO
この記事へのコメント
おぉぉ(*´ -`)
着ていただけて嬉しいー♥
お2人めっちゃかわいいwww
ありがとー^^
Posted by うぃんりー&じぇた at 2008年06月09日 02:50
>うぃんりー&じぇたさま

えへへ(*´ェ`*)
初夏らしい可愛いお洋服で、お気に入りです♪
Posted by ひな at 2008年06月12日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。