ソラマメブログ

2008年05月01日

Group限定ソックス。

こんにちは、ひなのです^^


GroupGiftが出来ましたっ!
レース地に花のモチーフが描かれたストッキング(丈的にニーハイソックスかなぁ?)になります♪
Group限定ソックス。
白黒の2色で、モチーフの色違いなので・・4足セットです^^

素足になる機会が増える季節になってきましたが、
レース地なのでサンダルでもわりとイイ感じにまとまったりします♪

グループインフォからどうぞ受け取って下さいね(*´ェ`*)
尚、グループに関しましては、こちらの記事(= Hal*Hina = Group)をご覧下さいませ^^


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

はる*ひな本店(RekidStyle/101/172/35/




Posted by はる*ひな at 15:52│Comments(0)
この記事へのトラックバック
 ネタとしては少々、古くなってしまいましたけど。 (パソコンの調子が、もうちょい良ければねぇ…即ギフト展開して確認、記事に出来たのだけど) 上記のスナップショットのソック...
はる*ひなさんのソックス(GroupGift)5月1日付【とあるDRAGONの備忘録】at 2008年05月03日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。