ソラマメブログ

2008年04月26日

Men's skin M'I_01にTan追加

こんばんわ、ひなのです^^


メンズスキンを発売させて頂いてから1週間。
思った以上の反応があり、とっても嬉しく思っています^^

さて、「"メンズアイドル"に日焼け肌はないんですか?」との反応もちらほら。


"アイドルくん日焼けする。"
Mens skin MI_01にTan追加
私の中でのアイドルくんは、"色白"っていう言葉が筆頭にくるものの・・・
実際スキンを使って下さる方にとっては、そんなイメージは関係ないですよねっw

そんな訳で、M'I_01 *Tan*が追加発売となりました^^
商品内容につきましては、"メンズでアイドル!"の記事に追記させて頂いてます。
そちらでボディの方もご確認下さいませ^^
Mens skin MI_01にTan追加

アイドル・・と言い張りながら、ソレっぽい格好した写真がないなぁと思い・・
Discordさまの衣装やタイピングアニメーションで、アイドルのドームコンサート衣装風w
Mens skin MI_01にTan追加
うっかりギターとか弾かせると、ヴィジュアル系かもっっ(*´艸`)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

只今本店にて販売中です。 DEMOをどうぞお試し下さいませ^^
はる*ひな本店(RekidStyle/101/172/35/

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

Hair:booNさま、Uncleweb Studioさま、
Clothing:Muismさま、Discordさま、Armidiさま
Accessory:MEZZOさま
Cigar/Shoes:Discordさま



同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事画像
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
はる*ひな 新作Skin
=Hal*Hina= Doll Skin 
同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:40)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:00)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:30)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:00)
 はる*ひな 新作Skin (2011-05-07 14:00)
 =Hal*Hina= Doll Skin  (2010-08-11 10:19)

Posted by はる*ひな at 21:21│Comments(2)Shape / Skin
この記事へのコメント
まいどーっすw

ひなちゃんウチのん使ってくれてありがとーうw
言ってくれればあげるのに・・w

どんどん使ってねーーーーw
Posted by オレンジ at 2008年04月26日 22:12
>オレンジさま

こんばんわーっ♪
こちらこそ、POPにスキン使ってもらえて幸せ~(*´ェ`*)デレッ
Discord商品は続々増えてるから、欲しい物溜まっちゃうのw
アレも!コレも!とおねだりし切れないので・・・こっそり買いに行くぜ~っv
Posted by ひな at 2008年04月28日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。