ソラマメブログ

2008年02月23日

夏!小麦Skin *T_01*

こんにちわぁ、はるひです^^


"新作スキン"を紹介致します♪  =^∇^*= 
商品コードは"T_01"です。
夏!小麦Skin *T_01*
はる*ひなのスキンで、もっとも日焼けした健康的な肌のスキンになりました♪

POP使用衣装
Hair: Kin - The Body Politik ::.
UnderWear:Canimal.


セットになるメイクはこちら。
夏!小麦Skin *T_01*
Milky:頬は淡いピンク、目元・口元はミルク色で可愛いさを演出した春先メイクのスキンです。
Warm:頬を強めのオレンジで、健康的で暖かいイメージを演出したメイクのスキンです。
Standard:上2つのメイクを落としたナチュラルメイク、でも目元はキリっとした感じのスキンです。

☆*:;;;:*:;;;:*☆ T_01 Shape&Skin set内容 ☆*:;;;:*:;;;:*☆

1.= Hal*Hina = *Halhi's* Shape TypeJ (Modify可)
2.= Hal*Hina = *Halhi's* T_01 "Milky"
3.= Hal*Hina = *Halhi's* T_01 "Warm"
4.= Hal*Hina = *Halhi's* T_01 "Standard"
5.= Hal*Hina = FaceLight03
6.= Hal*Hina = EyeBlow T_01
  ※ 髪、瞳、衣装などはセットに含まれません。上記6点のみのsetになります。

☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆

髪型や服装、付けまつげやオリジナルシェイプなどで印象が変わりますので、
是非店頭にある"DEMO"をお試し下さいね^^ (本店他、数店舗に設置中です)

はる*ひな= Hal*Hina = (RekidStyle/101/172/35/

☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆ 参考写真 ☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆

夏!小麦Skin *T_01*
先ずは*Warm*スキンを使ってロッカーなイメージに♪
ギターとか、パンク系の衣装が似合いそう(*´∇`*)

参考写真撮影使用衣装
Hair:Kin - The Body Politik ::.
Bust-Shadow:LITTLE HEAVEN
Shirt:Last Call
Jeans:[CabaretCo.]
Accessories:これはお友達から頂いたプレゼント品です♪

夏!小麦Skin *T_01*
夏!小麦Skin *T_01*
次は*Milky*スキンを使ってキュートに♪ 
普段は使わないピンク系のウイッグがとても似合いますねw

Hair: Kin - The Body Politik ::.
Shirt、Scarf、Jacket:Canimal
Jeans:!!amerie's NAUGHTY
Side Bug:::OB:: 様 ←ごめんなさいLM見つかりません(´;ω;`) 高円寺で見かけたような・・・
Shoes:Action info


夏!小麦Skin *T_01*
夏!小麦Skin *T_01*
そして、もう日付が変わってしまったけれど、撮影した2/22は猫の日ってことでしたので
ネコの衣装で撮影してみましたw とっても可愛い❤


Hair:Zero Style
Jacket&Skirt:PARADISIS & Co 様 
Cat Accessories & Mouse:Glass Earth - Hybrid
銜えてるのはPC用のマウスなんですw   

 このスキンは2月22日(金)から本店猫丸デパートの2F店舗で発売しています♪
 皆様のご来店を心からお待ちしています(*´∇`*)

                                                =Hal*Hina= はるひ 



同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事画像
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
はる*ひな 新作Skin
=Hal*Hina= Doll Skin 
同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:40)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:00)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:30)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:00)
 はる*ひな 新作Skin (2011-05-07 14:00)
 =Hal*Hina= Doll Skin  (2010-08-11 10:19)

Posted by はる*ひな at 01:38│Comments(5)Shape / Skin
この記事へのコメント
うは(〃ω〃)
思ってた以上にかわいいネコさんになってますねw
今までとはちょっと違った雰囲気のスキンで
これまたいいですねー♪
かっこいいです!!
Posted by うぃんりー at 2008年02月23日 01:53
(〃∇〃)さっそくブログ見にきてくれてありがとーw
ネコのお店を検索してみたら、結構可愛い服とAOを見つけましたw
もっとはやく2/22がネコの日って気づいてたら・・・っと思いましたw
ブログの更新23日になっちゃったしww
Posted by はるひ at 2008年02月23日 02:17
(=^・^=)うっきゃ~
先ほどは、お会いできて感激でした。
さっきのは、やっぱり新作スキンだったのですねぇぇ。。。
激かわいいネコさんでした。(*^ω^*)

新作はとってもかっこいいっス!!
是非ほしいっス!!
Posted by うさちゃん at 2008年02月23日 02:35
ぅあー♪ はるひさん 素敵ーー!
ロッカーなイメージの参考写真がめちゃツボです。
早速デモをいただいてこねばw
Posted by Lie at 2008年02月23日 08:41
 *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


>うさちゃん

  ありがとー♪
  はい、新作ですw
  撮影を終えて、ブログにアップし終わった直後にお会いしましたw
  ネコ衣装のお店、Sexy系のお店ですけど、他にも可愛い服が
  沢山あるお店でしたぁ ネコ好きな方にはお勧めにゃっ♪ =^_^=
  
>Lieさん
  
  わーいっ  いまいちセンスに自信が無いので、イメージ衣装のPOPって
  アップするの結構ドキドキなのw
  褒めてもらえるとすっごく嬉しいです♪
  ありがとうございます~(*´∇`*)
  
Posted by はるひ at 2008年02月23日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。