ソラマメブログ

2008年01月22日

そばかすSkin *P_03*

こんにちは、続けざまにひなのです^^


N_04製作に思いのほか時間がかかってしまったのは・・・
大きく脱線したせいもあるんですよねぇr(^ω^*)))
DVDを観ていたら、すごく素朴で、そばかすいっぱいのやんちゃ顔の子が出てて、
無性に"そんな顔"が作りたくなってしまいましたっ(>Д<;)
結果同時進行する事になり・・「ジブンに追い込まれる自分」とゆーアホな構図にw

そんな情熱(?)と勢いで描いたスキンがこちら"P_03"です。
そばかすSkin *P_03*
N_04のベースを元に、黄味がかったふんわり色白さんです。
こちらも少しだけ肌理を加えてあります。
このスキンで目指したのは"透明感!" 真っ白じゃなく、透明感にこだわってみましたv

そばかすですが・・遠目で見ると黒ずんだり、赤ら顔になったりしないように、
ちょっと薄めになってます。「お粉叩きました♪」って感じでしょうか^^

ひな作スキン中、最もアイラインが細いです。目がひとまわり小さく見えるかも?w
映画に出ていたキュートな女の子のイメージを追って、そんな感じになりました。
もちろんシェイプ次第で大きくて可愛い目にもなるので、是非DEMOってみて下さいね♪


セットになるメイクはこちら。
そばかすSkin *P_03*
Freckle Plum:プラム色を使ってほんのりメイクしています。
Freckle Pink:リップがピンク色で、ほぼノーメイク。POPで使用したスキンです。
Freckle Orange:リップがオレンジ系で、ほぼすっぴんですね^^

☆*:;;;:*:;;;:*☆ P_03 Shape&Skin set内容 ☆*:;;;:*:;;;:*☆

1.= Hal*Hina = *Hina's* O5 (Modify可)
2.= Hal*Hina = *Hina's* P_03 "Freckle Plum"
3.= Hal*Hina = *Hina's* P_03 "Freckle Pink"
4.= Hal*Hina = *Hina's* P_03 "Freckle Orange"
5.= Hal*Hina = FaceLight03
6.EyeBlow_P3
      ※ 髪、瞳、衣装などはセットに含まれません。上記6点のみのsetになります。

☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆

髪型や服装、付けまつげやオリジナルシェイプなどで印象が変わりますので、
是非店頭にある"DEMO"をお試し下さいませっ^^ (本店他、数店舗に設置中です)
尚POP写真は、通常版viewerにてセット付属フェイスライトを使用して撮影しています。

はる*ひな= Hal*Hina = (RekidStyle/101/172/35/

☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆ 参考写真 ☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆

そばかすSkin *P_03*
Honey kittyさんの超らぶり~で可愛いお洋服で甘々な雰囲気に♪

そばかすSkin *P_03*
GRANDMA!さんのレトロで素敵なお洋服で、おしゃまな感じにw
あぁ・・もぅ楽しいっジタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ (壊れかけてますw)

POP使用衣装
Hair:TEKUTEKUKateForster Akina
UnderWear:Hi Standard

参考写真撮影使用衣装
Hair:DejaVuMIRAI STYLERaC
Bag:Honey kitty
Muffler:artilleri
Cloth:Honey kittyGRANDMA!黒椿
Shoes:ZERO NUMBERMaitreya

(敬称略)



同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事画像
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
はる*ひな 新作Skin
=Hal*Hina= Doll Skin 
同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:40)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:00)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:30)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:00)
 はる*ひな 新作Skin (2011-05-07 14:00)
 =Hal*Hina= Doll Skin  (2010-08-11 10:19)

Posted by はる*ひな at 12:07│Comments(2)Shape / Skin
この記事へのコメント
げふ も・・・ものすごい好みだ!!!
そばかすーーー!!めちゃめちゃかわゆす(*´∇`*)
すでにデモゲット済みだけどぉーw
ナチュラルな顔ってあんまないからうれすい><
Posted by mana at 2008年01月23日 13:13
>manaさま

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そばかすカワユイよねぇぇっ><
最初がっつりそばかす入ってたんだけど・・・
作ってるうちにどんどん薄くなっていきましたけどっっ(*´艸`)
かわゆいけど気になる・・みたいなr(^ω^*)))
Posted by ひな at 2008年01月26日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。