ソラマメブログ

2008年01月03日

お正月限定スキン

こんばんわ、ひなのです^^


01/07迄の期間限定販売のスキンを販売しています♪

New Year Skin 通称"負け顔スキン"ですw
お正月限定スキン
見ての通りの負け顔です(*´艸`)
羽根つきで負けた・・双六で負けた・・昔のお正月の遊びの後の顔って
多分こんな感じなんだろうな?みたいな雰囲気で作ってみました♪

この商品にはシェイプは同梱されていません。
スキン2種、フェイスライト、アイブロウのセットになります。

お正月限定スキン
ベースはナチュラル肌で、口元はむにゅっと笑った感じw
並ぶと可愛いです(*´艸`)

お正月限定スキン
本店のこの辺りで販売してますよ~♪
01/07迄の販売となりますので、興味のある方は是非お越し下さいませ^^

はる*ひな本店



01/22追記

先ほど、こちらの記事を読んでびっくりしてしまいました><
"負け顔スキン"とそっくりなスキンがあったそうなんですっ!

POP写真を拝見すると・・・ホントにポイントが確かに同じで驚きです。
指摘の通り、あまりにも類似点が多いです。
それはもう不謹慎にも思わず笑ってしまう位にカブッてます(;´Д`A ``

でも、似た感性をもった方がいらっしゃるのは、すごく嬉しく思いました^^



同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事画像
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
はる*ひな 新作Skin
=Hal*Hina= Doll Skin 
同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:40)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:00)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:30)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:00)
 はる*ひな 新作Skin (2011-05-07 14:00)
 =Hal*Hina= Doll Skin  (2010-08-11 10:19)

Posted by はる*ひな at 00:21│Comments(6)Shape / Skin
この記事へのコメント
こんにちは♪

あけおめです ^^

さっそく うみうさの うぃん姉さんが スキンつけてました♪

はる さんとは 以前お会いできたのですが、
どうも ひな さんとは なかなか出会えないような運命ですね ;;

うみうさの姉さん達に はる*ひなさんにお会いしたら
すぐに呼んでくれるとのコトなんですが・・・
(私が寝てたり、お風呂だったりと・・・ ;;)

これからも、よろしくです!

                                 えりしす♪
Posted by えりしすえりしす at 2008年01月03日 12:07
あけおめです♪

ひなちゃんは最近隠れキャラっぽくなって来てるかも?w
見つけるにはコツと感とテクニックを要しますw
リキッドの本店に出没する可能性が一番高いと思いますよ('-'*)フフ

倒すと経験値が沢山もらえますw
Posted by はるひ at 2008年01月03日 18:37
あー魂をがっつり捕まれましたw
ちびアバターにして、イベントにつかいます。

そういや、あたしもひなちゃんには明けてからあってない気が・・・
倒すってw
せめて捕まえるくらいで何とかなんない?w
Posted by natukonatuko at 2008年01月04日 01:33
た・・倒されるのっ?!!
逃げまくらなきゃっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ダッシュ

このスキンちょっと口でかくなっちゃった(>Д<;)
強制的に負け顔になっちゃって下さいねw
Posted by ひな at 2008年01月04日 02:45
>はるちゃん
昨日、ディスコードでひなちゃん捕まえたんだけど
隠れキャラどころか要塞で道に迷ってたよ?w
Posted by natukonatuko at 2008年01月05日 11:27
そこが隠れキャラたる所以ですw (* ̄m ̄)プッ
Posted by はるひ at 2008年01月05日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。