ソラマメブログ

2008年01月01日

Skin椿-Tsubaki- の紹介です♪ (記事修正

はるひです
皆様、あけましておめでとうございます。 
昨年は大変×2 お世話になりましたっ(>▽<;;
本年もどうか=Hal*Hina=を宜しくお願いいたします。 ぺこ <(_ _)> 

さてさてw 昨年末からとてもハイクオリティな着物を販売されていることで有名な
Milky Square Garden の Owner Sequanna Kidd様からのお誘いで
Jpapan京都の一角に商品を置かせて頂くことになりましたぁ♪

そこで・・・祝in京都&お正月企画として「着物に似合うスキンを作ろう第3弾!!」
花魁・桔梗に続く"椿-Tsubaki-"をご紹介致しますっ^^

今回も花魁用を意識したスキンです♪
でもお着物なら、ひょっとしたら普段も行けちゃう?みたいなw
個性的なスキンに仕上がったと思います♪

Skin椿-Tsubaki- の紹介です♪ (記事修正
花魁独特の超美白をベースに何種類もの紅を重ねて、温かみと艶を表現してみました。
眉はかなり短めですっww
目元は特に幾重にも色重ねて、下まつげやアイラインに重点をおいてみました。

Skin椿-Tsubaki- の紹介です♪ (記事修正
メイクは2パターン同梱で、淡いメイクの*Pink*バージョンと、がっつり花魁メイクの*Red*
となっています。(店頭にDEMOがあるので是非試してね☆)

☆*:;;;:*:;;;:*☆ 椿 Tsubaki Shape&Skin set内容 ☆*:;;;:*:;;;:*☆

①= Hal*Hina = Halhi’s Shape Type_H
②= Hal*Hina = Halhi's Skin *Tsubaki_Pink*
③= Hal*Hina = Halhi's Skin *Tsubaki_Red*
④= Hal*Hina = FaceLight03
⑤= Hal*Hina = Tsubaki EyeBlow (これは眉の形が気になるときに試してみてね)
        イメージで着物を着付けいますが、上記5点のみのsetになります
☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆*:;;;:*:;;;:*:;;;:*☆

着物:Sweetaholic Kimono Shop 
カツラ:KateForster Akinaさんのカツラ (最近のお気に入りです♪)

椿-Skin&Shapeセット-は、Japan京都と本店のみで元旦から販売しています^^
(別パターンのPOPが出来たら幕末SIMの方にも展示を予定)

Japan京都はSIM全体が"和空間"をかもし出していて、素敵な雰囲気を楽しんでいただけます♪
もちろんSHOPも充実していますので、是非足をお運び下さいませっ (。・ω・))(。uωu))ペコリ

Skin椿-Tsubaki- の紹介です♪ (記事修正
Skin椿-Tsubaki- の紹介です♪ (記事修正
はる*ひな = Hal*Hina = Japan京都店



同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事画像
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
=Hal*Hina= Skin new release
はる*ひな 新作Skin
=Hal*Hina= Doll Skin 
同じカテゴリー(Shape / Skin)の記事
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:40)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 17:00)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:30)
 =Hal*Hina= Skin new release (2011-06-26 16:00)
 はる*ひな 新作Skin (2011-05-07 14:00)
 =Hal*Hina= Doll Skin  (2010-08-11 10:19)

Posted by はる*ひな at 15:54│Comments(7)Shape / Skin
この記事へのコメント
うまれもそだちも京都のあたしとしては

買いだ!w
Posted by natukonatuko at 2008年01月02日 01:42
ありがとw

京都って着物の町って感じしますよね♪
Posted by はるひな at 2008年01月02日 02:32
というわけで

買った!W

しかもこっそり買ってるところを
はるちゃんに見つかった!
Posted by natukonatuko at 2008年01月02日 13:41
(☆∀☆)ぴきゅーんっ!
Posted by はる*ひなはる*ひな at 2008年01月02日 18:38
ぶくくっw
「ナツコさんが椿買ってくれた!!」
って・・ハルちゃんからメール来たよww とっても嬉しかったらしいw
Posted by ひな at 2008年01月02日 18:46
昨日は長い時間店先で悩んでしまいゴメンナサイでした^^
でも、素敵なSkinがGetできてとっても幸せです♪
ありがとーでした~~
猫ちゃん目も素敵で椿Skinにも結構合いますよw
Posted by うぃんりー at 2008年01月03日 13:58
お買い上げありがとうございます^^
喜んで頂けてとても嬉しいです。
Posted by はるひ at 2008年01月03日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。